スポンサーサイト


**おばあさんの花園用4枚目**

gm4.jpg

4枚目となります,ヘキサゴンのお花 音符

そこでまた目標 !!
このヘキサゴンを何枚も作って
おばあさんの花園のベッドカバー ( 約 130×220cm ) を作るのは
決めてましたが,これのトップを年内までに完成
させたいと思いますっ!

って,長いかな?
普通皆さんは数ヶ月で全部完成してるのかな(σ´・v・`*)汗あせ



gm4_2.jpg
↑ ピンクって,ほんといいねぇ~ ・・・



さ,では今からドレスデンの続きやりますっ!

台になる布は全部レース生地にするつもりだったのに
ストックがないことに気づきまして・・・。
新しいのを買おうか,持っているレース生地を
繋いでみようか悩み中です。

持っている生地でやりくりするのがベストなんでしょう
けどねぇ?
だめねぇ?笑








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

このヘキサゴンも作りたいキルトの1つです。
沢山作りたい物があって・・・大変だわ~
今年も素敵な作品を見るのを楽しみにしてますね♪

ベッドカバーサイズ....大きいですね~!!
なんだか気が遠くなってしまうσ(-_-)ワタシですe-330

σ(・・*)アタシは新しい生地買っちゃいました``r(^^;)ポリポリ
たくさん持ってるんですけれどね~
布集めも趣味ですから~(^^;;
旦那がいないときに届くとイイナ♪

こんにちは☆
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
お正月中も、ちくちくは続行!!う~~ん、スゴイ(笑)
私はすっかり休んでしまっています・・
ベッドカバー、大作ですねv-10
沢山のお花が見事でしょうね(>▽<●)
完成を楽しみにしています!!
私も頑張るぞ~~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

ヘキサ、進んでるね。ベッドカバー大作ですもの!
1年かかって当然!!じゃないのかな?
完成させようって言う気持ちが大切だよね。
応援してます!

はじめまして。

ぐるぴょんさん、はじめまして。
手作り大好きなBa*Baと申します。
Fcブログ巡りをしていて、ワタシの好きなヘキサゴンが見えたので嬉しくなりカキコしました~

ワタシも自分への記念に「おばあさんの花園」を作りました。布によって色んな表情が出て楽しいですよね♪

ベッドカバー作り頑張って下さい!応援してます。

Fcブログを通じてヨロシクお願いします。

rumirinさん

よろしくおねがいしま~す♪
お?rumirinさんもヘキサゴンはまだでしたか?
私も作りたいものがたくさ~んあって欲だらけです!
でも何とかしぼって今はヘキサゴンとドレスデンに
しっかり決めました!・・・って,浮気しながらだけどe-446
余裕が出たら一緒にいかがですか?燃えますよ!

wood*tailさん

生地は届きましたかぁ?v-10
実は私も今日くらいにネット通販した生地達が
届くんですぅ~!超たのしび♪
布集めはきりがなくって,ほとんど病気ですね(`艸´;)
ベッドカバーはお花を何枚作ればいいのかの
計算もまだしてません!果てしないだろうなぁ~。

ミュータさん

こちらこそよろしくね~( 'Θ')ノ♪
何だか1日に1回は針と糸を持たないと
もったいないような気がして~!
↑ っていう癖がつきました♪
ベッドカバーは頑張りますよ~!
うん!見事な花を咲かせてみせます!v-355
ミュータさんも今年も一緒に楽しんでいきましょうねー♪

blueroseさん

今年もアドバイスよろしくお願いしま~すv-119
1年かかって当然・・・(ノ∇≦*) 助かった~!
ですよねぇ~,しかも他のものと併用していくので
私の場合数年かかりますね。
とりあえずトップは完成させますので喝をください♪

Ba*Baさん

初めまして~!書き込みありがとうございます!
嬉しいです♪こちらこそ宜しくお願い致します!
おばあさんの花園をもう完成されたのですね!
きゃー♪ヽ(≧▽)ノ 見にいきま~す♪
FC2ブログ巡りでよく見つけてくださいました!
HTMLがわからなくて,どうもうまく使いこなせて
ないのですが,アドバイス等よろしくです(o^-')b
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
