スポンサーサイト


ヘキサゴンばかり♪

nenga2009.jpg

皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!m(__)mペコッ


旦那様の実家に帰省中,1ブロックで作っている
ヘキサゴンの生地とペーパーを持っていったので
それをちくちくしていました♪

gm1.jpg

とは言っても,前に作っていたお花の
外側1列を追加しただけ (*´・∀・`)


gm2.jpg

でも一回り足しただけで,こんなにも
かわいさが増すなんて!
って,また自分でほめてしまった・・・jumee☆faceA82



gm3.jpg


こたつに座りながら,お笑いのテレビを家族で見ながらの
ちくちくはとーっても楽しくて,物凄い勢いで繋がっていきました♪

ま,相変わらず時間はかかるけどね。



では,今年もたのしーーーくてしょうがない!
けど,進みがのろいパッチワークライフを送っていきたいと
思いま~す♪(*´θ`*)ノ どうぞよろしく~♪







sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

今年もよろしくお願いします

ヘキサゴン つながってますね(*^^)v
周りに足すだけで こんなに表情が出るのね
私も一度回りをぐるっと囲んでみようかな?

今年もぐるぴょんちゃんの作品 楽しみにしてますv-218

今年も宜しくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
今年も素敵なパッチ作品を楽しみにしていま~~~す♪

あけまして

おめでとうございま~すv-221
今年も よろしくお願いします。
ヘキサゴン ホント一回りつなげると また表情がガラッと変わるよね~♪ だから 手間はかかるけど 「好き」って人 多いのかもね~。
どんな風になって行くのか ますます 楽しみになってきましたぁ~。 それとも 私も 真似して やろうかな???
とにもかくにも 今年もぐるぴょんさんの 素敵な色使いの作品を見て 癒されたいと思いま~す。

こんばんは☆彡
今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

ヘキサゴン大きくなってますね~
自画自賛になってしまう気持ち...
よくわかります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ドンドン大きくなるとさらに可愛さもまして...
最高の作品に仕上がると思いますよ(*´∇`*)
私も頑張ってトップ完成のラストスパートしなくちゃ!!

あけましておめでとうございます。
あ~、素敵な薔薇柄。
うっとりです。

今年もお互い、コツコツと頑張りましょうね。

ひろちゃん

なんか,ますます面白くなってきちゃいますよぉ~♪
私はこれにもう一回り白で囲もうかどうか迷ってます。
色々な方のを見て参考にしてみたいと思います!
欲ばりが止まりません(*´艸) プフフ

rosaさん

私も今年もrosaさんの作品を堪能させて
頂きま~す(≧∇≦)ノ♪
たのしみー♪

まおさん

どんどん真似して~~♪
私もまおさんの作品,真似しまくるかも(`艸´;)
なんか最近,パッチワークの認定講師の資格に
興味が出てきてまして,まおさんの作品を参考に
見てました。ん~,どうしようかなぁ。

wood*tailさん

私も頑張って追いつきますよ~!なんて(ノ∇≦*)
多分途中で他の急ぎの小物に時間取られちゃう
と思うんですけどね?
自画自賛多いけど,恥ずかしくないです!笑

Rioさん

1日1ブロッククラブのお陰で,布あわせの勉強にも
なったし,毎日このブログへのアップの刺激にもなったし,
何よりパッチワークの目標があると,毎日とても
やりがいがありました~!ありがとうございます♪
今年もコツコツ積み重ねて,いつか大きな作品に
したいと思います♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
