スポンサーサイト


** merry x'mas **

wreath1-2_xmas2.jpg


日中は フラワーアレンジメント教室に行ってまいりまして,
針仕事は夜からしようと思います♪
cakeを食べながら・・・くぅ~♪

ちなみに今日のお題は 「 お正月のアレンジ 」 で,
クリスマス気分 ショートケーキ が一気にお正月気分に~!? 門松


081225_151016.jpg

あら・・・後ろのセローム(観葉植物)が邪魔になってますね・・・。




なので今日のキルト画像はないです m(__)mペコッ!
キルトと言えば,夕べ「コットンタイム」とか色々パッチワーク雑誌を見ていたら
浮気心がまたふつふつと湧き上がってきまして,
はさみケースと,バネ口ポーチを何個か作りたくなってきちゃいました。

ん~,先にベビーキルトのトップ作っちゃおうか・・・でも7月までまだ時間あるし♪
ってことで,浮気しまぁす(≧∇≦)ノ
明日は喘息の病院だし,画像間に合うかなぁ~焦る3






sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オオオォ!

アレンジ素敵だわ~ハワーv-10と見ていたら・・・下の子供が寄ってきて・・・・
「ママ お花きれいだね~ あれ????テレビうちのと一緒だ!!!と・・・・・
私「ホントだ! 一緒かも!!!」とそっちに食いついてしまった 朝からボケたおしの親子ですみませんv-356
私も今日は今年最後のパッチ教室 しかも 年明けは先生の都合で2月まで授業がないから 浮気し放題!!!さて 何作ろうかな~v-238

オオーw(*゜o゜*)w
フラワーアレンジメントとってもステキですね!!

σ(-_-)ワタシも浮気しまくりですよ(笑)
タペ作りも楽しいんですが、、、
小物を作って、達成感を味わうのが好きなんです(^^ゞ
はさみケースいいですね!!
私も作りたくなってきちゃいます~♪

まおさん

よくこの部分で同じってわかりましたねぇ~!
おこちゃま目がいい♪(≧∇≦)ノあはは♪
お褒め頂いてありがとう~v-10
お花はこの後もうちょっと手直し入りました!
まおさんも2月まで自由なんですね?笑
締め切りとかがなくて,好きな時に好きなものが
作れる自由ってほんと楽しいです~!
かいほうか~ん♪

wood*tailさん

ありがとうございまーす♪
フラワーアレンジメントって集中力もつきますし
たのしーですよぉー!
小物ってそーなんです!
達成感いっぱいですよねぇ~!なんたって面積が
狭いからキルティングもすぐ終わるし(`・∀・´)
今回は自分用だったので気楽だったし
とっても楽しくて夢中になって作りましたよ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
