スポンサーサイト


** こうのさん絶版本 / カットクロス **

kouno_book6.jpg

これこれ!
これはもう本屋さんには売っていない,こうの早苗さんの
絶版本でございます! m(__)m  頭が高い!笑


こうの早苗さんのパッチワークの本は
これで全部揃った~~ 音符

もうね,毎日何回見入ってんの?ってくらい
こうのさんの布選びのセンスに貪欲でして,
この本は 「アマゾン」 にて古本を購入しましたよ!(`・∀・´)絵文字名を入力してください

定価どおりの1500円。
状態は,ちょっと表紙がやけてはいるけど問題なし。
中も型紙も綺麗な保存状態で文句なし!

そして古い作品にしては今と変わらぬセンスの良さ(T-T) 素敵・・・。


私も本ばっかり見てないで,隙あらばチクチクしちゃえばいいのに!
本見てる方が長いじゃん!
(≧艸≦*)キヒー♪バラ柄たまらん♪  ←壊







そして,いつもの仙台の 『 ぽこあぽこ 』 さんにて
気ままにカットクロス購入♪
もう病気だね,これ。
kiji_hosi.jpg

でもなにげに購入したこの並び・・・('-'*)ん?
この配色・・・(*'0'*)Oh!

憧れの 「ダブルウエディング」 に合うんでない!?
となるとあれですねぇ・・・。
これ全部,m単位で必要かもしんない!えらいこっちゃえぇ









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も持ってます

この絶版本 数年前のこうのさんのイベントでは並んでたのに いつの間にか入手不可能に^^;
となるとどうしても欲しくなったしまうのが人情
私もヤフオクでゲットしました

私も本を眺めるの好きですv-10
あれもこれも作りたいと思いながら 眺めてるの
で 実際に形になるのは ん~~~いくつあるかな?

これはもうDWR 作るしかないよー
ぐるぴょんちゃんのDWR 楽しみだな~v-218

こんにちわ♪
この本、絶版なんですってね。
実は持っていないの・・・でも図書館で借りてほぼコピー済み…もしかしたら買った方が良かったかな?ってくらいお金かかったわv-12

カットいい感じの布ですね。
DWR、楽しみですね。

お邪魔しま~す♪

今晩は~!☆
この本は購入してませんでした。。。
また作品を作ってお披露目して下さいね!
「ダブルウエディング」素敵ですよね~
でも、大変そう。。。(*^.^*)
わたしには、とっても無理ですが。。。

こんばんは

このゲットされた本 表紙だけでも 見ててうっとり素敵ですね。
手に入れられて 良かったですね(^◇^)v
私も資料と称して本とか特に布はカットクロスと同様に50~1㍍カットのものと大量にありますよ・・・・v-404アハハ。
ダブルウェディングリング ぜひ!!挑戦してくださいよ~。私も以前 授業の課題でマット作りましたが 今とは全然違うカントリーカラーなので 作りなおしたいな~などと思ってたりしてます。サイズもちょっと大きくしてみたりしたいな~と。

この本、見たことないです。
いつかどこかで目にすることが出来たらいいな。
本を眺めてウットリ・・・わかります。
本を見て「自分も作ったつもり」の妄想モードに入ったり。笑
私は小物を作ることが多いのですが、妄想では大作をいくつも作っちゃってます。爆

ダブルウェディング、いいですね~。
頑張って作ってください。

ひろちゃん

あ,なるほど!ヤフオフもありましたね~!

日頃は本を見て心を潤しても,ひろちゃんのように,
実際作る作品はオリジナルっていうのが理想です♪
DWRも作りたいので,3品同時進行を思案中ですe-348

blueroseさん

賢い!図書館で借りた本をコピーというても
あるんですよねぇ~♪
でも私は欲張りだから,全部のページが欲しい!笑
1500円くらいで何度も眺めてるから元とってます♪
DWRは初挑戦なのでちょっぴり緊張しまぁす(`・∀・´)

rosaさん

え?!rosaさんもDWR作ったことないんですね?
巧みなrosaさんだから既に作ってそうでしたぁ~!
私も初挑戦ですが,本や皆さんのDWRを見て
ずーっと憧れてたんですよぉ!今が挑戦の時!
冬だけど,思いっきり春色カラーの甘系で攻めますよ♪
rosaさんもいかがでしょ?(*ゝ艸・*)

まおさん

まおさんは授業で使うから,布はたくさん持ってても
使いこなせるから大丈夫ですよ!
私も夏あたりから布集めに貪欲で,後からしみじみ
気に入った布をm単位で追加購入したりしています。
だって足りなくなったら大変ですもんねぇ?
DWR,是非そのカントリー系アップお待ちしてまぁす♪
m(__)mペコッ

Rioさん

妄想モード!!(≧∇≦)ノあははは!うけました!

私は「本の作品が自分が作ったもの」っていう空想を
するっていうより,「これが自分のものだったら・・・」
っという空想でよだれを垂らしてます!笑
だってこうのさんの使ってる布って大概
『 この布どこで売ってるの~?! 』 ってくらい
素敵なんですもの~e-272

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
