スポンサーサイト


クリスチャンクロス * 8枚目♪

1b_cc8.jpg
 
クリスチャンクロス8枚目です♪

なんか,このコチャコチャした組み合わせ,すんごく
好きです!(≧∇≦) 3はーと

私がパッチワークをやってる醍醐味って,
こういうものを作りたくてじゃないかしら~?
とも思えてしまう程,自分の中でお気に入りになりました!!


1b_cc8_2.jpg

クリスチャンクロスはタペを作るつもりなのですが,
あと1枚あれば,とりあえず1m四方のものはできますねぇ。

ん~,どうしよう (`艸´;)
もっと増やそうか悩んでます。
壁飾り用なら9枚でいいんだけど,
色々なものにかけるものならもう少し大きくしたいし・・・。

くぅー!悩む!

てか,早めに 「 ばね口のポーチ3つ 」 作りたいのに
こっちの方をやってしまったのは何故だろう・・・・・・汗あせ









sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
うまく小花とりましたね!
思わずうまいっ!って言っちゃった!v-10
1ブロック、私もとりあえずの目標クリア。大きくし始めました。お互い頑張ろう!

私もこれを作りたいんだけど、こっち・・・って手を出して後悔すること在るわぁ・・・
作りたい物だらけで困ってると言うのが本音かな?

ツルになってる小バラの布がボーダーのようで素敵ですね~。
私も作りたいものはあれこれあっても どれからやろうって困ってしまって 結局 先に進めない・・・。
私の場合 まず宿題ですかね・・・・。

blueroseさん

ありがとうございます~♪今回はうまくいきましたよe-287
blueroseさんは1ブロックを素敵に形にできてますよね!
私はその時その時の好きな組み合わせを楽しみ
すぎて,全体的にはまとまりがなくなっちゃってe-263
作りたいものだらけで欲があるうちは楽しみます♪

まおさん

ボーダー活用成功です!ありがとうございます♪
作りたいものがありすぎて,結局動きが止まってしまう
現象って,結構あるんですね(*ゝ艸・*)
皆さんもそうなんだと思うと嬉しいです!笑
宿題までやってるってところが凄いですよぉ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
