fc2ブログ

1ブロック風車

暖かい秋の日差しのせいでしょうか。
今日は眠くて眠くて,3時間程ぐっすりコタツで寝てしまいました・・・。
まぁ,確実にコタツのせいなのですが(#´∀`#)



途中になっている「メガネケース」はコードは購入できたのですが,
くちの部分のリボンレースを近所で探せず保留です。

来週仙台に行くので,またマブチさんかポコアポコさんで
探してくるつもりです♪

でもその前にネット通販してみようかなぁ~。
ネットで買うと送料がかかるので,その分カットクロスの1枚も
買えると思うと今までケチってしまっていたのですが,
背に腹はかえられない状況になったら買っちゃいます!



ってことで,今日は1ブロックのみ。

1b_k17.jpg

これと,クリスチャンクロスの布をカットしておいたので
今日の夜にでもやろうかなぁ~っと。

それともモチーフ編み,もうちょっと上手になるように練習しようかなぁ( -з-)
今のままじゃ,シャレでもアップできません ・・・がっくり







sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

モチーフupしてね。なんて 言ってしまって 圧力かけてるようですね・・・・ごめんなさいv-356
私は今日 とりあえず 毛糸買ってきてみました。
私もとっても下手ですが 頑張ってみますね。

まおさん

おはよーございます~♪
いえいえ,日記で作ってるって言っておいて
お見せできないのが心苦しいだけで,
コメントを頂けるのはとっても嬉しいんですよ!ヾ(▽≦)
私も頑張って作ってみますね!アイロンとかかけて
ましに見せれるようにします!笑

こんばんは☆
わかります~~!
私も『コタツムリ』と化していますよ。。
コタツって何であんなに気持ちいいんでしょv-238

↓めがねケース、とっても可愛らしいですね~(>▽<)ノ
小さなヘキサゴンが贅沢(笑)
とっても喜ばれそうですね♪
リボンレース、素敵な物が見つかるといいですね~!

ミュータさん

ありがとう~!
うんうん,ピースが小さくてたくさんあると
贅沢に見えるよね♪狙いどおりだぞ(*ゝ艸・*)
リボンレース,頑張って探しまぁす♪
コタツムリってかわいいねv-411
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle