

キルティングはのんびりです

abe_mama4.jpg

メガネケースの表面のキルティングが終わったところです。

え?まだ?
という声が聞こえる(*ゝ艸・*)


abe_mama5.jpg

今,毛糸の手編みもしたくてしょうがなくて,
優先順位を関係なく,やりたいことをやっちゃってます(*・ェ・*)ゞ

手編みの方は,モチーフ編みを何個かつないで
スカートになればいいなと思っております♪
あ・・・・ってことは,それもパッチワークだわ(*´c_,`*)
へたくそなので画像はないぞう・・・っと。失礼。


メガネケースは明日中に仕上げてしまいたいです!(注:予定)




***********************




そして今日の1ブロック 『 風車 』

1b_k20.jpg

黄色系が少なかったので,このようなエントリーです










sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

キルト終わったんですね・・・・。
改めて見ても この色め とっても素敵ぃ~。でも差し上げてしまうんですよね?? もらった方はすごく喜ぶでしょうね~。
毛糸・・・わかります なんか 寒くなってくると 私も毛糸編みたくなります・・・ま 私の場合 エコたわしどまりですが・・・・今年は モチーフのマフラー挑戦したいと密かに思ってます。
スカート出来たらアップしてくださいよ~。私も ヨタヨタになると思うけどアップしますから。

まおさん

わ♪パッチワーク好きって,基本的に
手芸好きなのでしょうか?(≧∇≦)ノ
ヨタヨタでもアップしますか!見たい~!
モチーフ編みは,半端じゃなくへたくそなんですよぉ。
すごい歪みように自分でもびっくりですもの!
たくさんできたらアップ・・・してみようかな?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
