スポンサーサイト


** 1ブロック 「クリスチャンクロス」 **

1b_c5_2.jpg

クリスチャンクロス ( 17×17cm ) は5枚目。
自分でも 「え?まだ5枚?」 って感じです。
昨日の夜に半分。
今日の午前中に半分をピースワークして1枚。

クリスチャンクロスを作る時は
こんなペースかな。


1b_c5.jpg


次の布をカットしてあるので
また縫いたいけど
風車もやりたい・・・。

でも今最優先なのはメガネケース。

あぁ,心だけ忙しい・・・ 涙








sba.gif******************sba.gif

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  a_03.gif

        ランキングに参加しています
         応援宜しくお願いします!('-'*)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クリスチャンクロスのパターン ピースワークするところがたくさんで
細かくて大変そうですよね。私じつはピースワーク苦手でして・・・・。
お願いがあってまいりました。自分のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか???

まおさん

こんにちはー!
ピースワークは嫌いじゃないけど,もどかしいです。笑
私も布合わせとキルティングが好きでパッチワークが
続いてるような感じかなぁ~(*ゝ艸・*)♪
りんく,勿論OKです!
こちらこそよろしくお願いいたします!m(__)mペコッ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
