スポンサーサイト


キルティング開始~♪

高等科サンプラーのキルティング、今日から開始です~
2日でラインを引き、昨日の夕方からしつけを
一気にかけました!

DSC_2062.jpg
(ワンダーコアが置き場所になってます・・・汗)

なんだか早くキルティングがしたくて、しつけをする手が
止まりませんでした。

さ~て、一体何カ月かかるのでしょうか?!
とにかく楽しみます~(*≧∪≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっひっひ!ビール飲みながらピースワークいいね!
そして やっぱり素敵なサンプラーやん♪♪
もうさ ここまで来たら ゆっくりやろうよ~
楽しみながら 少しずつ 毎日チクチク
ダメ???(笑)


こんなこと言ってるから??
アタシの・・・やる気スイッチどこ行っちゃったの?状態が
早何年www


実は今・・・密やかにミシンキルト習いに行こうか?
悩んでる・・・。

ふぁいとー!

応援してるよー
٩(ˊᗜˋ*)و

maoちゃん♪

いっひっひ♪
そうでございます、至極の喜びに存じますv-398

ゆっくりね!おっけー!毎日こつこつ作戦でいこう~♪

ところでミシンキルト?!
すごい!ステップアップじゃないですか、先輩~!
習いに行ってほしい~~!
目標もできるし、バッグの仕立てひとつにしても
出来上がりが違かったりしますっけよ?
もし行くなら応援しまーーすv-438

jillちゃん♪

あんがと~~~!(^◇^)/~~~
本科のオールオーバーより楽なような気がするけど、
気のせいかなぁ?笑

ぽこぽこ浮いてきて、やっぱりキルティングって
た~のし~ねv-218

頑張れ~~~

ぐるぴょんさん こんばんわ。

サンプラーキルトって色んなパターンが有って楽しいよね♪
ワタシも作りたくなって来たぞっ!!
な~んて意気込みだけなんだけどね(笑

6月にイベント参加するのでただ今準備中。。。。
仕事してないのにあっという間に午後なのよね。。。。
気分的にのんびりし過ぎの今日この頃です (^^;

Ba*Baさん♪

サンプラーは色合わせが楽しめるし飽きずらくて
出来上がりの見甲斐もありますよね~♪

イベントいいですね~!
目標があって、やり甲斐でますよね!
楽しみです~♪
仕事していなくてもあっという間の時間。
Ba*Baさん流に充実させてください~(^◇^)b
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
