スポンサーサイト


マンスリー始めてみました♪

すてきにハンドメイドより、こうのさんのマンスリーに挑戦です(〃▽〃)♪
全部の生地は揃わなかったのですが、楽しんでできました~!
DSC_1991.jpg

ところで5月号の下地もこのグレーの生地だったけど、
全部こうなるのかな?
・・・もうない・・・困った・・・(´・_・`)

そして、数年ほったからしの高等科のサンプラーのトップに
手をつけました!
今は夜な夜なボーダー端の 『 犬の歯 』 のピースワーク中です。
ビール飲みながら・・・(*´v`)
DSC_2031.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
