

プレゼントポーチ♪

こんにちは!
半年以上ぶりにブログを更新しようと思ったら、
画像加工のソフトがない!
・・・どうやら容量が重いので旦那に勝手に消されたようです(;一_一)

見れてるかな?
適当なソフトでサイズだけ合わせてアップしてみました~↓

最近作った小物のポーチ
春に転勤してしまう職場の友人へささやかなプレゼントです。
IMG_20160323_091425.jpg
生地を5つ合わせたかったので簡単なパターンにしました ( ̄^ ̄)ゞ

底にマチをつけたので結構入るかも↓
IMG_20160323_091524.jpg

内袋は丁寧に縫いつけましたが、相変わらずファスナーが苦手!
IMG_20160323_091545.jpg
このパターンのポーチをファスナー練習も兼ねて数個作り、
いつでもポーンと人にあげられるようにしたいと思います。


ヘキサゴンでバッグを作りたくなりちくちく中~↓
IMG_20160316_091318.jpg
ポーチとセットみたいだね(*´ω`) 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
