

高等科・クレイジーキルト

ほったらかしすぎのブログ・・・放置すれども記録はしたい・・・

っということで,
高等科のクレイジーキルト完成です。
前回のお教室にて提出してきましたが,実際はこの周りにレースつけてます♪
koutou_crazy1.jpg

koutou_crazy2.jpg

koutou_crazy3.jpg

途中で撮った写真なので抜けているラインもありますが,
刺繍のデコレーションがあまり得意ではないので
結構時間かけて苦労しましたが結局この程度でした・・・

季節はもうすぐ夏ですが,春のベランダの写真です↓
15_4_vb1.jpg

15_4_vs1.jpg

15_4_vv1.jpg

15_4_nr1.jpg

ヴィオラは6月でのびのび撤去

大切にしてきたバラの 「 ナエマ 」 ちゃんは何と今年まだ咲かず,
恐怖のブラインドとなりました・・・

でも今年は新しい 「ピエール ドゥ ロンサール 」 ちゃんをお迎えし,
バラの鉢は3株となりました~!
し,失敗したくせにね・・・汗

ブログもパッチもバラももっと頑張りますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレイジー!!アタシの通ってた教室
こういう感じのを作らせてくれず・・・
ネクタイや着物の端切れやちりめやサテン・・・だけ

好きな布や柄で作りたかったのにな・・・
やっぱり同じクレイジーでもこうして
素敵な布ちゃんで作ると良いわ♪
飾ろうって思うもん♪

アタシのは全く好きでもなんでもない
素材や柄、色めで作ったから 
もはやどこやったか??状態ですわw

No title

maoちゃん♪

こっちもコメありがとう~!

そっかぁ~,そういうのあるかもね?
先生によっての「こうやりたい」っていう指針違うから,
私の先生は趣向が大好きなので,多分日本で一番あう
先生なのかもって改めて思ったりしました・・・ありがとう(^_-)

作っても後で家に飾りたいものじゃないとテンション
上がらないもんね~?
お気に入りの1つになればいいけど,もっと凝ればよかったって
後悔も残りそうよ(´∀`*)
まおちゃん,探してみれば?
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
