スポンサーサイト


こうのさんミニ巾着3つめ~♪

こうのさんの 『 大好きな布とともに 』 より
ミニ巾着の3個目を数年ぶりに作りました~ 

kouno_miniki3.jpg

ちょっとね、本科のサンプラーのキルティングに飽きてね、
気分転換の小物ですよ (´∀`*)ゞ

気分転換ばっかりできたらいいのにね、
そのサンプラーも数年越しでまだ半分位だもんで・・・


今日はお休み~、用足しをしてから午後からだいぶゆっくり過ごしました
最近暑いせいか、お仕事中にまたちょいちょいめまいがするように
なりまして、なんだか不安定な体調ですが、
だましだまし踏ん張りたいと思います!

ベランダの薔薇ちゃんのシュートも順調です
早く咲かないかな~ 



コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

このミニ巾着 前にupされた時から 
ずっと形がとっても可愛い♪って思っていた♪♪
布ちゃんもとっても素敵っす!!!!

ぐるぴょんちゃんもキルト作業中なのねっ
しっかし飽きるよね~ アタシも今ボーダー部分飽きてきてる・・・
ちょい!!!また目眩っ!!!
一度 内科(できれば血液内科のセンセ)受診をおすすめいたします。
これからもっと暑くなるから無理しないでねっ
また 薔薇ちゃんのup楽しみにしてまっす。

No title

maoちゃん♪

ありがと~~♪
はぁ~、小物はいいよね~、癒されるわ~(*´θ`*)b
色合わせも楽しめるし満足感があるわ~!笑

まおちゃんもまた作業中だから嬉しくてさ~♪

目まいさ~、なんだろね?
疲れとかのぼせとかも関係あるんだろか?
血液内科って盛岡にあるんだろか・・・汗

No title

こんにちは^^

めまいですか??
岩手、最近異常に暑いですよね(泣き)
夏本番に向けて、体調整えてくださいね~

小物作りは楽しいですよね♪
ちくちく~と気分転換のつもりが没頭してしまったり(笑)
布合わせが素敵です~~

可愛いっ(#^^#)

ぐるぴょんさん こんばんわ。

まぁ~可愛い巾着ちゃんです事~
飴ちゃんでも入れますか~(笑
こんな可愛い巾着ちゃんは幾つ有ってもイイよね!!

先日は職場友と軽井沢に行って来ました。
何処に行っても元気いっぱいの女性が多かったですよっ

暑さに向けて健康管理しましょうね!
何は無くとも『健康第一』ですから。。。。

久々に「ハワイアンキルト」してみました。
ワタシ流の『ハワイア~ン』ですが。。。。

No title

ミュータちゃん♪

ほんと、盆地ならではの暑さよねぇ?
今日も31度・・・v-356

ミュータちゃんも子育て真っ盛りの中、
また何かかわいい小物作ってみない?

涼しげなお写真もまた楽しみにしてまぁす♪

No title

Ba*Baさん♪

はぁ~、お元気なBa*Baさんにはお恥ずかしい~、
三半規管が弱いのだろうか・・・ρ(´ε`*)

このくらいのちっこい巾着、Ba*Baさんなら一気に10個位
作っちゃいそうですね?笑

軽井沢~、避暑地ですね~、聞いただけで涼しいわ~♪

ハワイアン、楽しみにしてます!
あぁ~、私もこの時期はうずうずします。作りたい~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 元気かな。。。。

> ぐるぴょんさん
>
> 体調が悪いのかしら。。。。
> 夏の疲れも出てくる頃です。
> 健康管理しましょうね!!

Ba*Baさん~~!
ご心配コメントありがとうございます~~~!
ブログ放置しすぎですよね~、
わたくしは大丈夫元気です~~!
めまいコメントのままだったからご心配おかけしました!

ただ単に、パッチワークを全くしていなかったので
ネタもなかったもので・・・笑

でも昨日、ひょいと思いついてハワイアンのアップリケを
始めているところでしたので復活します♪

おっと、バイトの時間です~。
後でまたゆっくり遊びに行きますね~!
ヽ(`・ω・´)ノ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
