

課題の前にナエマちゃん♪

ここ盛岡は盆地ですので、ここより南の仙台よりも
夏は暑くて冬は寒いという不都合な地域です・・・(´∀`*)ゞ

今日も30度超え!
お仕事に出かけるのが億劫です(´Д`|||) アウ~

が、朝からベランダのお花達に水やりやら
久しぶりに布の整理やらをして、心はうっとりと
満たされております

先週お教室にて高等科のサンプラータペのラティスやボーダーの
布を選んだし、クレイジーも半端だし、もっと半端な本科のサンプラー
もあるし、オレンジピールも習ってきたしと、課題でやることは
てんこ盛り! 

でもこんな状況も好きであります♪
さて、どこから手をつけていこうかしら・・・すっごい迷う~~



咲き始めた ナエマ ちゃん♪
香りが良すぎてくらくらします~

14_6_3_nema1.jpg





テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薔薇はやっぱりいいですね~(*´∀`*)
私はたくさん枯らしてきた実績があるので、もう薔薇には手を出せずにいますぅ。
・・・ベランダだと室外機という天敵がいるのでね・・・。
おまけにうちのベランダ、夏場の直射日光だと40℃以上あるんですぅ。←熱帯植物も枯れそう・・・。
素敵なぐるぴょんさんちの薔薇ちゃん達、時々拝見させてくださいね~♪
うちは今年はクレマチスの植え替えしなきゃ・・。


No title

oracionちゃん♪

そうなの~!
私も仙台で冬に枯らしてしまったのでびくびくしながら
挑戦中ですよ~!
今の時点では買ってきた状態のつぼみが咲いてくれているだけ
なのでいいんだけど、このつぼみ達が卒業した後が問題よね~?
40度!?
あらぁ~、我が家ももしかしてそうなるのかも~??
ドキドキしてきたわっ( *´艸`)

クレマチスもいいよね~!
やりたいお花が多過ぎて興奮状態です♪笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
