スポンサーサイト


うきうきな年初め♪

2014_nenga.jpg


なんと、クリスマスから一度も針を持っておらず、どうやら今年も
まったりのんびりな針作業モード継続らしいです ( *´艸`)

が、年明けからまためでたくバイトを始めることができまして、
仙台の時と同じ系列のバイトなもので、
内容的には経験者というのもあり、
昨日は初出勤で浮かれておりました

前の職場の皆と離れるのは今でもかなり寂しいものの、
やっぱりお仕事た~~のし~~~

バイトを辞めて半年で数キロ太ってしまったので、まずは
動いてダイエットしようと思います・・・

今年はパッチの課題とバイトとダイエットを頑張ります!!
よろしくおつきあいくださいませ~



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!言えないので←言ってるしww
今年もどーーーぞ!よろしゅうに。

おお!バイト!!!
アタシも今年こそパートに出るべく
動こうと思っとるのですが・・・・。
見つかるといいのだが・・・なかなかね・・・。

あれもこれもとあんまり無理して
体調崩さないようにね~

ダイエット・・・・うううう耳が痛いわ~
アタシも頑張る!

No title

maoちゃん♪

あ、ごめんなさい~言っちゃったね(≧人≦)e-330
今年もほんとどーぞよろしくね♪

パートは時間が拘束されるから自分に合う時間帯探すの
結構大変かもしれないよね?
情報きょろきょろしてればきっと見つかるよ!

ダイエットできると思ったら、暇であまり動かない
職場だったもので・・・痩せられない~!笑

走るか?←嘘

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞよろしく~

バイト、また始めたんですね~。
仕事が楽しいって良いですよね。
長続きできる秘訣でしょうし。
体に気をつけながら、ダイエットも出来るといいね(笑)
私も今年はなにか新しいこと始めたいな~と思ってはいるのですが、いっつも宿題に追われて一年が終わっちゃうんですよね~(^_^;)
頑張ってねン

No title

oracionちゃん♪

おらちゃんも、今年もまた仲良くしてね~ヽ(≧O≦)ノe-415

お陰さまで仕事は今のとこ順調なのですが、仙台店と
違って暇でのんびりしている職場だったので、どうも
痩せられる気がしなくなってきましたよ(ノ∀`)
ま、ストレスないからいいかな?笑

私はお仕事してなくてもパッチ作業もたいして進まない
けれども、おらちゃんはぐんぐん進むからやっぱり
大好きなんだよねぇ~♪
そんなおらちゃんを今年も見ていたいと思いまぁす♪

No title

ぐるぴょんさん、こんにちは♪

バイト・・うらやましいです~~
楽しい職場っていいですね(@ω@)♪
新しい出会いもありそうですね^^

今年もたくさんのハンドメイド、楽しみにしていま~す

No title

ミュータちゃん♪

ミュータちゃんも今年もよろしくね~v-10e-420
お仕事はお金持ちだったらしていませんが(笑)、
でもお家にいると居心地良すぎて引きこもるからねぇ?

ミュータちゃんは今年もハッピーハッピーな年だね~♪
ブログもちくちくもゆ~~っくりでもまた楽しめると
いいね(oゝω・o)b

こんばんわ♬

ぐるぴょんさん
ワタシも最近はチクチクさぼりがち。。。。
韓流ドラマ鑑賞が有り過ぎて(笑
チョットの合間にチクチク。。。。進みませんわ。。。

今週はいよいよドーム『キルト展』が開催です。
いっぱい刺激とヤル気を貰って来ま~す

No title

Ba*Baさん♪

あら?珍しいですね~、Ba*Baさんのお針が止まってる
なんて( *´艸`)
私は毎回キルティングに入った途端にスピードダウン
してしまうので、今回ものろのろ進めておりますe-365
キルティングは嫌いじゃないんですけど、
飽きるんですねぇ~(´∀`*)ゞ
ドラマははまると夢中になっちゃって大変ですよね♪
でも最高に楽しいですよね!笑

ドーム楽しんできてくださいね~!
私は今年も皆様の報告待ちです!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
