スポンサーサイト


DWR・1リング繋げました♪

薔薇のレッドワーク no.7
koutou_sisyuurose7.jpg




これを1輪繋げてみました~
koutou_dwr_1r.jpg
うんよし、リングのグラデーション出てるよね (`・ω・´)b

刺繍図案はこのくらいの大きさがちょうど良かったわぁ。

とは言え、刺繍はもう9枚全部終わってまして、
9枚中6枚は大図柄で枠いっぱいに花を咲かせてしまいました~。
こういうとこがセンスないね

そして只今ピースワークをちまちまと進めております↓
koutou_dwr_pw3.jpg
なんとも楽しい作業なのですが、最近風邪を引いてしまって
ぐうたらちまちま進めております

うちの95歳のお婆ちゃんの方が元気だわ(*´艸`*)負けた♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 参加してます♪




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉ〜

グラデのDWRっ
いつか作りたいと思っていて結局スクラップで組んじゃってるアタス
やっぱ素敵ねぇ〜グラデ♥️
レッドワークもいいねぇ〜。

あ〜DWR作りたくなってきたぁ〜
大変だけど大好きなパターンだわぁ〜。
出来上がりますます楽しみになってきましたぜよ。

No title

素晴らしい!v-10
グラーデーションバッチリだし、レッドワークとの相性もぴったりだねン♪
暖かみがあってすごく素敵!!
こういうDWRだったら私も作りたいですぅ。
大作まではパスだけどね(^^;)
完成が楽しみ~

No title

maoちゃん♪

毎度ありがたいお言葉~( *´艸`)♪
今回はグラデにしたかったんだけど、次はランダムに
適当に繋げてみたいよ♪

DWRは難しそうで手をつけるのが恐怖だったんだけど
やれば形になるってのがわかって自信ついたよ!
作り終えた先輩が大好きなパターンって言ってるのが
かっこいいね!v-415

No title

oracionちゃん♪

おらちゃんも毎度ありがたい~e-266
普段は、赤だらけってあんまり選ばないんだけど
こうのさんの生地だらけなので合うかと・・・笑

そうそう!私もこの9リングは大作よ!
びくびくしながら繋げてます(´∀`*)ゞ
ピーシングも大変なので完成は遠い~??
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
