スポンサーサイト


薔薇のレッドワーク no.5~no.6♪

今日は久しぶりに天気がいいようですが、
やっぱり盛岡さむ~~い!

友だちが 『 盛岡には秋がなくて、すぐ冬が来て冬が長~い! 』
あ~やだやだと嘆いておりましたが、全くそのとーり

着る服が仙台と合わなくて、秋用のカーディガンやらが
もう寒くて着られない状態です・・・。

ま、お家にこもりっきりの手芸好きには関係ないけどね?


DWR用の刺繍・5枚目できました~♪
koutou_sisyuurose5.jpg
ひゃ~、ちょっとねぇ~、枠いっぱいで大きすぎたのよね~
バランス的に見栄え悪くなるかな~??


そして6枚目~♪
koutou_sisyuurose6.jpg
こっちも大き目 (@_@;)
そして何のこっちゃわからない線がたくさん~。
つじつまの合わない線もそのまま縫っちゃってます!
その方がリアルだからね

そろそろリングも繋げてみようかな~って思います♪
楽しみ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 参加してます♪



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちが寒いということは、そちらはもっと寒いということなんですね~。
暖房機の活躍もそろそろなのかな?

レッドワーク頑張ってますね~♪
薔薇の刺しゅうが素敵な作品になるんだろうなぁ。
全部繋がったものが見てみたいですぅ。

No title

oracionちゃん♪

おらちゃん、おはよ~!(*´・∀・`*)ノ
うんうん、エアコンで暖房を朝から入れっぱなしです。
エコの22度にするとちょっと寒くて23度にすると
暑くて、どうすればいいのかしら?笑

薔薇の刺繍は最後の9枚目で突然あきまして~e-351
ちょっと図案が大きかったのが気になるけど
早く繋げたいな~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
