

薔薇のレッドワーク no.3~no.4♪

DWR用のレッドワーク3枚目♪
koutou_dwr_rose3.jpg
雑誌通りのサイズだもんで、枠いっぱいになっちゃった~。
右上はチューリップ 


4枚目♪
koutou_dwr_rose4.jpg
これは、とあるサシェの紙の絵を写しました~♪
持ってる方も多いかと・・・(´∀`*)ゞ



さて、週末は旦那様と飲み三昧!
近所の居酒屋制覇を狙い、お寿司にぎょうざに焼き鳥ちゃん
ponsyu_kiki1.jpg

餃子が光ってる!
gyouza1.jpg

お陰さまで無事、夫婦共に肥えまくっております・・・ アホー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  参加してます♪



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

食欲の秋

ですからね~♪♪

日本酒うまそうじゃないか!!!

ぐるぴょんちゃんも
黙々(刺繍)作業が好きな人とみたw
リングと合わせるとさぞやエレガントなDWRなのでしょうな~ うんっ楽しみだわい。
ワタシ 最近またサボりモード全開中www

No title

maoちゃん♪

日本酒の時期ですよ~ヽ(`・ω・´)ノ
味比べをすると違いがわかって面白いよね~♪

そうよ、刺繍はまおちゃんに触発されたお陰で、
手を抜かずにDWRに織り交ぜようと思ったら
しっかりはまった!ありがとう~笑
さぼりモードとも仲良く付き合いながら、次のちくちく
楽しみにしてるよ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
