スポンサーサイト


ローラ・アシュレイのカーテン♪

素敵にハンドメイドのこうのさんのカルトナージュ!
ほんと素敵~!
憧れてないで、私も作ってみないとな~♪

って、確か昨日と今日だった?そのこうのさんが仙台のキルト展に
いらっしゃっているのですよね~(≧艸≦)

私は残念ながら今回は見送りですが、行かなかったことを
一生後悔するかしら?
仙台在住のままだったら100%行ってたのにな~~(大泣き中)



っと、気分を変えまして、注文していた家具がやっとで届きましたので
ちょっぴりお披露目できます♪
13_9_27_m1.jpg
待っていたのは、センターテーブルとダイニングテーブル。
2カ月待ちましたが、このセンターテーブルの木目(タモ材)に
テレビ台の木目を合わせた感じで、テレビ台だけは違うメーカーです。


・・・でも、ダイニングテーブルの周りはまだごちゃごちゃしていて
とても写せないので後回しですが(´∀`*)ゞ


リビングにはローラ・アシュレイのカーテンを
13_9_27_m_k1.jpg
柄名は 『 アンジェリカ 』

購入時の第1希望は 『 カーネーション 』 だったのですが、
売り切れということで泣く泣く諦めたのでした。

でもこれはこれで「私らしい」と気に入っております

当初、目指せフレンチモダン!なイメージで、新居を白くコーディネート
しようと思っていたのに、揃えてみたら結局ナチュラルな木目の
家具達・・・( *´艸`)あれ?

真っ白い家具に挑戦しきれなかった自分がもどかしくもありますが、
結局自分の本当の趣味を知ることとなりました。
面白いものですねぇ~、理想より現実?的な?



何だか昨日は寒くて半そででベランダに出られないくらいだったので
数年ぶりに地元盛岡の寒さを思い出しました。
ベランダの鉢の中の土も凍る寒さなもので、びくついて秋バラを
買いに行く勇気がありません

家の中もまだ半端。
ベランダも半端。
でも来てまだ2カ月。
ゆっくり作って行きますか~。
楽しみながらね♪ 



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋拝見?

ぐるぴょんさん

暖かくオシャレなお部屋拝見しました~
ぐるぴょんさんのセンスが光ってるよっ☆

「白い家具」ワタシも憧れた時期があった。。。
けど現実的には「汚れ」が気になって
普通の木目的な家具を選んだりして。。。。

しかし。。。何と言っても新居はイイですねぇ~

今ワタシの手元にも河野さんの本が4冊有ります。
お洋服とバッグ・タペなど。。。。
眺めていると要塞もしたくなっちゃうのよね~

Ba;Baさん♪

きゃー嬉しい!ありがとうございます!
冒険できずナチュラルでした…笑

それがそのー、結局がまんできなくて
今仙台から帰りの新幹線の中でーす(((^^;)

本で何回も見た本物が目の前にあって
興奮してきましたよ~!
素敵な布ばかりふんだんに使われていて
とっても癒されました♪p(^o^)q

んにゃナチュラルが・・・

一番えぇよww
我が家も結婚当初はダーク
その後カントリーブームからの
行き着いた先はナチュラル

結局しっくりくるもんさ。

オサレなお部屋紹介
また楽しみにしてるでやんす。
真似したい要素ありありですわよ
奥様っ
にひひ。

maoちゃん♪

まぁ!最初はダークだったの?へぇ~!
まおちゃんはいつでも明るいカラーかと
思っていたわ~o(^o^)o
だよね、結局落ち着くし外さないのは
ナチュラルよね…笑
白は飽きるかなぁ~とか、打算的なことも
考えちゃったよ!プフ

これからも小出しでアップするので
お付き合いくださいませね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
