スポンサーサイト


さわやかな朝~♪

盛岡に帰ってきてまだ2カ月も経っていませんが、
なかなか忙しく過ごしております (*o・∀・*)b

先週末は仙台からお友達が遊びに来てくれて、盛岡のお友達と
合流し、我が家でのプチ合宿をしました♪
んで冷麺~↓
reimen1.jpg
(この後キムチが入ってまっ赤です)

そして盛岡八幡宮のお祭りの山車が市内を駆け巡り~↓
hatimanmaturi_dasi1.jpg
笛の音が風情あるわ~♪

鬼ヤンマ捕まえ~の↓
oniyanma1.jpg

フローズンビール飲み~の↓
f_b1.jpg

モン太ちゃんがティッシュ詰め込み~の↓
mon_tis.jpg


で、先週仙台のパッチのお教室に行ってきたので
今週あたりからまったりと課題に集中できそうです


ところで昨日が中秋の名月だったのかしら?
どうりで最近のお月さまがとっても綺麗なはずよね~、
スーパーでススキが無料でもらえたし?

そういえばお月さまの輪郭が青く見えるのは気のせいでしょうか( *´艸`)




テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふ…。お世話になりました。また飲みに行こう!e-266

No title

どんぐりちゃん♪

今度は春に集合かな?
ま、君はいつでも合宿にきたまえ!笑

もち、飲みもね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
