

久しぶりの課題~DWR・ハワイアン♪

最近、ようやく朝晩と涼しくなってきてますね~ 

過ごしやすいと体も動く~~♪

っということで、約半年以上ぶりに高等科の課題に着手する
気が起きております  

まずは DWR の色合わせ!!
こうのさんのいつぞやのシリーズの赤でオレンジピールを作った
仲良しのお姉さまを真似して、姉さま承諾のもと使用いたします!

koutou_dwr_iro1.jpg


結構濃い感じになるな~と思うので、ここはこれ以上進めず
お教室にて要相談にしようかと。
まーでも離れてみるとグラデーションも出ているのでこれでいきたいな♪


そして今はハワイアンのしつけがけ中~
koutou_hawaii_situke.jpg

ハワイアンって慣れると簡単~・・・かも?(*′▽`*)ゞ
そして楽しい♪


妹からもらったアロマディヒューザーにて癒されながら~
tt_aro.jpg

今日の香りは 『 レモングラス 』
さわやかで、頭もすっきり冴えます



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ パッチと暑さって関係あるよね
わかる!!

私も 少し涼しくなってきたから
刺繍に着手しましたwww

まっ いつまで続くかわかんないけど
DWRピースワーク面倒だけど 大好きなパターン♪

人が制作してると真似したくなるな~

No title

まおちゃん♪

まおちゃん書き込みありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ

なぬ!刺繍~~♪私も刺繍もしたいのよね~~!
欲張ってたら課題進まないから我慢してるから
まおちゃんので癒されよう!

DWR、ピースワーク多そうだから気合い入っちゃうよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
