スポンサーサイト


新居にバラ柄ののれん~♪

今一番お気に入りの生地で、物置部屋ののれんを
作りました~

man_noren1.jpg

先生のお店で1m50cm買っておいたので、それに合わせて
長さも135cmくらいに♪

と~っても素敵なバラ柄~ 

man_noren3.jpg
別に物置部屋は見えてもいいんだけど、かわいい目隠しにピッタリの
この布にときめいてしまってね( *´艸`)♪

玄関から入るとこのように見えます♪
man_noren2.jpg

まだちゃんと片付いてないけど、新居生活に幸せを感じています 

もうちょっと涼しくなったら緑を増やしたいと思います 

って、お~~と、課題またほったらかし



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

やほー

新居楽しんでるようだね~
私も マンションに引っ越した当初は
あれこれ したもんだったが・・・

今じゃ すっかり 所帯じみた 貧乏子沢山の家か!
っつう感じになっちまった・・・・。
だけど カーテンだけは お気に入りのローラ様だww


のれん?の生地 一番のお気に入り♡ってわかる~♪
素敵すぎる♡

No title

まおちゃん♪

だよね~?そうなるわよ~( *´艸`)
私も極力、物を増やさないようにしたいわけよ~。
ローラのカーテンなら年中おしゃれや~ん♪

のれんも一直線のわりに意外と時間はかかりましたが
こうやって手作りは増やしたいわ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
