スポンサーサイト


最後のハワイアンティッシュBOX♪

暑すぎますね~、仕事もせずにゆったりと家にいると、
1日中エアコンをつけていることに何だか申し訳ない気持ちに・・・(*′▽`*)σ

お盆が過ぎたら少しは涼しくなってくれるかなぁ~。
去年みたいに残暑がきつくなきゃいいなぁ。
ここ盛岡は盆地せいで、夏の暑さはこもり、冬は極寒です 


めまいが始まってから2カ月経ちましたが、まだ朝は気持ちの
悪い日もあり、完治はしていないようです。
ですが、最近ようやくお針仕事をする気になってきて、
あれからぴたっと止まったままの続きを仕上げました↓

kya_ti_la.jpg
(ガーデニングもまだやってないけどベランダにて 

友だちにあげたかった薄紫のハワイアン。
めまいで間に合わなくて結局予定とは違う色を貰ってもらい、
これは自分で使うことにします

ま、途中思うように動けなかったものの、好きな人たちにプレゼント
できた事は一生の思い出で満足です!

 じるちゃん、改めまして感謝いたします~ 


さて、肩がこらない程度に本科のタペのキルティングします♪

・・・引っ越しの段ボールがまだ部屋に10個くらい並んでるけどね



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めまい大丈夫かに?
相変わらずベランダかわいくしてるなー!
とりあえずマイペースで段ボール片づけ速くしろ!
(どっちや。笑)
あ、毎週金曜私の隣あいてますよ~。

No title

どんぐりちゃん♪

ほんとだよ、どっちだよ!爆
いいじゃん、段ボールの山をソファーにすっから
きてよ?
貧乏か!

あいあい!心得ておりますよ~!
んじゃ来週あけて~♪
ビアガーデンもいいなぁ~e-255v-275

No title

うひゃひゃ~♪ビアガーデンいいね!
あっつい時に外で飲むの好きよ~。笑

No title

どんぐりちゃん♪

わ~~い!(≧O≦)ノ
メールしまぁす♪
あ、ラインか?笑

No title

良い色合いのハワイアンだね~。
薄紫は私も好きだなぁv-10
まだまだ暑さも続きそうだし、キルティングもぼちぼちやろ~ね。
お大事ね。


どんなベランダになるのかなぁ?
お披露目楽しみにしてますぅ♪


No title

体調いかがですか?
気になりつつも、連絡できずにごめんね~
もう、盛岡行っちゃったんだねe-263

すでに素敵なベランダになってるのに、これからが楽しみ~~e-343
ダンボール片付いたら、お部屋のアップも楽しみにしてますe-266
でも、体調も気を付けてねe-454

No title

oracionちゃん♪

えへへ、基本ラブリーなパステル色が好きな
ものでね(*′▽`*)ゞ
そうだよね、ぼちぼちやってます~、暑くてさすがに
キルティングはしんどい時期だね~e-330

ベランダのお披露目できるくらいガーデニングに
燃える気がまだありませんの!暑くて!笑

No title

tomoちゃん♪

ともちゃんど~も~(*o・∀・*)ノ
体調はお陰さまで97%くらい回復しましたよ~♪
あ、盛岡に来てるけど、教室に今までどおり通うので
大丈夫、変わらないよん!
まずは展示会目指してがんばろ~ね~♪

お披露目できるほどの我が家ではございませんが、
家具が揃ったら写真撮りたいで~す♪

おつつです

ぬお まだガーデニングしてないけど・・・
って 言うけど この画像だけで十分オサレ~と
思っちゃう 我が家のベランダどんだけ殺風景wwwと
一人ツッコミするアタシw

ティッシュケースおつつつです。
このシリーズ色使いがどれも素敵ですわねぇ~


sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
