スポンサーサイト


ティッシュBOXケース7つめ完成♪

楽しくパイピング・仕立て中~~♪
husis_emblue1.jpg
からの~~

husis_emblue2.jpg
完成!!

って、「からの~」ってもう古いか?

内側~↓
husis_emblue3.jpg

何だかこの色、見てるだけで涼しげ~♪
husis_emblue4.jpg
これでフラサークルのお姉さま方にプレゼントする
ティッシュBOXケース、7つ完成です!

たっぷり半年かかってます・・・。
しかも内3つはお友達のお助けありで

これはキャシーさんのキットの色違いをばんばん作っているもの
ですが、職場のお友達等、あと6つ作る予定です♪
(内3つはまたまたお友達応援要請済みで・・・

1つ1つ、ゆっくりだけど出来上がるとテンションが上がり、
すぐに次!っとなりますが、そろそろ課題がしたいです。笑

よし!意気揚々とこれを持ってフラサークルへ行くぞ~♪
すごい楽しみ~~♪



 おまけ 

お隣さんから頂いた会津の 『 あかべえサブレー 』
akabee.jpg
あれ?サブレってこんなに美味しいっけ?というくらい美味しかったです。
今後、会津に旅行に行くことがあったら買って来ようと思います。



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに爽やかな色だね~!
私も欲しくなりますぅ。
うちのティッシュBOXはむき出しのままなので、そろそろ何か着せたいな~って思ってるんですけどね(^^;)
課題が忙しくて、なかなか他のものに手を付けられましぇ~ん。
キット売ってないかな?
ぐるぴょんさん、キット販売しませんか?

No title

oracionちゃん♪

あら?むきだしだなんてもったいない(*o・∀・*)!
ティッシュBOXって毎日目にするものだから
自分で作ったの見ては顔がほころぶわよん♪
って、私も自分の作ってないから課題終わらせたら
ゆっくり作ろうねe-348

キット!?って言ってくれて嬉しい~♪
・・・けど、これ元々キャシーさんのキットだしねe-317e-330

ノルマ

達成おめおめでしっ。

頑張ったねぇ〜。
ホント、この色合わせ
涼しそうだ。

ウチもティッシュ剥き出しだwww

何年か?前wは入れていたが、何故かしら我が家、回転が早すぎて
そのうちセットするのがかったるくなってきて撤去♪( ´θ`)ノ ポイッ
オサレ生活にゃ近づけないだぁよ。

No title

maoちゃん♪

うん~!頑張ったわ~♪
でもあと最低2個は作るけど・・・笑

そうだよね、確かにセッティングが面倒だよね!
でも一番目につくっていう点は魅力よん♪
プレゼントに選んだのもそれが狙いかも?e-440
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
