スポンサーサイト


ローラアシュレイ、まさかの在庫切れ(T_T)

今からえび満月(大好き)をつまみながら、ロゼシードルを
頂きたいと思います

13_5_9_roses.jpg
ん~♪ そうねぇ、ローゼというよりベリー系に近いかしら?
っと言いますか、200mlって少ないわ・・・




昨日、マンションのインテリアや後工事等の中間業者さんから
メールが届き、注文したかったローラ・アシュレイのカーテンが
在庫切れのため発注できないと言われてショックもショック、
ひじょ~に落ち込んでおりました~

昔からある定番の柄なんだけど、
ほんの1カ月前まではあったはずなんですよ!
しかもメインのリビング用にと前から狙っていたものなんですよ!
どんなに騒いでも再販はしないそうで・・・。゚゚(/д<*)゚。

もー絶望的とまで思っちゃいます。
だってリビングのカーテンって言ったらお家の顔よ?顔~(≧O≦)b

あー、1カ月前の時点で発注してたらなぁ

ということで、第2希望の柄となりましたが、テンションダダ下がりです

しかも高層マンションの場合、『 防炎加工 』 が施されていないと
つけてはいけないらしく、ローラ・アシュレイさんの
レースは約3柄程しかこの加工がされていません。
なのでレース柄は第4希望・・・どころか、かなりの妥協らいん。

でも、どうしてもローラ・アシュレイさんで揃えたくて
何回もあしげに店舗に通って選びました( *´艸`)
憧れだったんだもの

季節ごとにカーテンの模様替え~!とかしたいけど
そんなにお安いものでもないので無理かとは思いますが
できれば色々替えて楽しむくらいの余裕は欲しいな~と
思います。

それにしても、第2希望って~~~~


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

ウチも リビングのカーテンは ローラちゃんだぜ~。
自由が丘の路面店(今もあるのかな??)で 一目ぼれでお買い上げ それから数年後 もう一枚お買い上げした記憶 今、かけてるのが一番のお気に入りだが ちびっこがいると・・・ よくよく見るとシミが・・・・
悲しきローラちゃんよ。

ちなみにアタシの部屋 ローラで布買ってきて カーテン作ったわ~ あれ何処しまったかしらww

No title

maoちゃん♪

やっほ~ぃ!
さっすがまおちゃん!既にローラー(?)でしたかぁv-10
い?しかも自分で作ったの?わぁお、これまたさすが
手芸女子っ(人´∀`o)♪
しみなんていくらついてもいいわ、問題は柄よ柄!笑

まさかまさかでまおちゃん、私の第1希望だったりして
? その名も『マルメゾン/カーネーション』でしたe-442

No title

ぐるぴょん元気?
マンションライフエンジョイ計画順調だね

そうそう、遠足と同じで?いまが一番楽しいよねぇ
楽しそうな記事読んでたらbiddyも引越ししたくなっちゃった(≡ε≡;A)…

ずぇ~ったい遊びにいっちゃる

No title

biddyちゃん♪

びでぃーちゃーん!引っ越ししなよー、盛岡に
一緒にいこーよー!うちのマンション完売だけど
近所にきなよー寂しくなるよー\(TOT)ノギャーギャー

楽しいってかさ、思ったよりも世の中に売ってる
家具が、私の頭の中のとおりに揃わない惑わしさに
びっくらこいてるわけよ?

ローラアシュレイで家具も揃えようとしたらさ?
色やら種類が限度があってさ?
結局諦めたわけよ?

ってなわけで、センスのいいbiddyちゃんに
コーデネートしてほしいくらいなわけ~ρ(´ε`*)
なかなか思うようにいかない歯がゆさ中でしたv-393

ほんとに遊びにきてよ?まめにだよ?笑

No title

ローラアシュレイのカーテン、完売だったんですか!?
それは残念でしたね。
私も『生地買って作ったら?』と思っちゃました。
やっぱお気に入りの物に囲まれて過ごしたいですもんね。
あ~私もカーテン換えたくなりましたv-290

家具はオーダーしてみては?
色は自分で塗るとか。
最近の塗料は多彩だよ~。


No title

oracionちゃん♪

おお~!何と!自分でかぁ~!(≧O≦)b
くぅ~~、自分で上手に作る自信ないのよね~。
手数料お支払いしますから作ってほしいくらいなの。笑

家具のオーダーって高そう!?
というか、いまだピンとくるものがわからない状態で、
オーダーも何もイメージがないのよぉ。困ったもんだ。

塗料!?
工作も苦手~!とか言ってる場合じゃないかしらe-259



sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
