スポンサーサイト


量産しようか悩み中~!

G・Wは新しいマンション用の家具のショールーム巡りをしに
混雑している街中に突入し、履きなれないパンプスで靴ずれを起こしながら
色々家具をみつくろっておりました(´∀`*)ゞ

欲しい家具はたくさん!
ダイニングテーブル・TVボード・キッチンテーブル・ベッド等。
それに電化製品も数点。

家具の木目の感じを統一するのが1番難しくて
結局一旦空っぽの部屋に住んでから色々増やす方が
部屋の雰囲気や床の色に合う家具を選べるということになり、
購入確定まではいきませんでした。
でもま、一生の物なので、ゆっくりでいいのよね。
なんか難しい~頭の中ごちゃごちゃしてきたよ~!
楽しいけど(*´艸`*)


ところでその引っ越しの予定が当初の予定より数か月早まりそうで、
用意していた 『フラサークルのお姉さま用のプレゼント』
『 職場の仲良しへのプレゼント』 に切り替えようか本気で
悩み中でございます・・・

10月引っ越し予定が7月になりそうで、
職場を6月いっぱいで辞めることになったとしたら
間に合わないんだもん~。
でも年配のお姉さま方用にみつくろった色合いなので
ちょっと色合いが濃いんだよなぁ~


しかも今やっとで7個目のプレゼント用のティッシュBOXケースの
キルティングに入ったところでペースは予定よりもまるで遅く、
しかも飽き気味 (´∀`*)ゞ

7つ目はハワイの海の色をイメージして↓
haw_ao_7_1.jpg

やれるだけやって、間に合わなかったら回そうかしら?
それまでフラサークルへのご挨拶は見送りで・・・汗

どうしてもこのティッシュBOXじゃなきゃダメってことも
ないのに、気に入ってしまって困っています(ノ∀`)


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほぉー!引っ越し早まってるの?いいねいいね☆
がんばってね~♪v-16
新居お披露目楽しみにしてます!(笑)

No title

どんぐりちゃん♪

なに名前をどんぐりにしちゃってるのさ( *´艸`)グフフ

そうなのよ~、7月末には行くかもよ~?!
ちょっとお願いだからしょっちゅう遊びに来て♪
なんか仙台離れるの寂しくてさぁ~e-441
どんぐりちゃんは昼も夜もよろしく頼むよん!笑

って、あつくるしいか?(´∀`*)ゞ

No title

私だったら、仲良しへのプレゼントにスライドさせるかなぁ。
お引越しが早くなるって、楽しみも早くなりますね。
プレゼントを七個も作ることすら私には無理ですけどね。(^_^;)

ぬぉっ

家具選び慌てないほうが、絶対いいよ〜
アタシ、慌てたっうより、まだ上の子小さくて下が生まれたか?お腹にいたか?あたりで新居用の家具探しまわるのかったるくて地元の地味な家具屋で適当に選んだから・・・納得いかないモヤモヤ状態で現在に至るwww
旦那にめちゃ要望して、最近やっとダイニングテーブルは気に入ったのに買い替えたwww

No title

oracionちゃん♪

あ、やっぱり?(≧艸≦)ぷぷ
切羽詰まってきたら、職場の友達の方がお世話に
なったんだよな~・・・なんて思ったりしてさ?笑
でも欲張りたいからもう少しあがいてみるけど
7個(内3つは友達だけど)って案外時間かかった~!

oraちゃん、課題すごいじゃん!!

No title

maoちゃん♪

だよね~!?
あたしうっかり全部揃えてから新居に入ろうと
思ってたんだけど、実際イメージがどうもわからなくて
結局その場所に住んでみて慎重に選ぼうと説得された
のよ~。家具もそんなに高いものは買わないけど
それにしても失敗したら捨てるのも楽じゃないじゃない?
そうそう、めっちゃ要望したくなるくらい好きな家具を
みつけてからでいいよねぇ?( *´艸`)e-266
ってことで、暫くはガラーンとしちゃうかもな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
