スポンサーサイト


new アイロン♪

昨日は仙台にも春雪が降り、楽しみにしていた
菅生でのGT耐久レースも中止になってしまいました(T_T)

チケットの払い戻しはどうなるのかしら?
レースの延期って簡単にできないのものらしく、次はいつ頃かしら?
その頃、仙台にいるかしら・・・

                     


16年ご愛用のアイロンが壊れてしまい、
早速新しいアイロンを買ってもらいましたー♪
13_4_20_ailon.jpg
お値段も機能も中間くらいのものですが、
先代に比べて軽くてコンパクトで、後ろも前もちょっと先が
とがっているので、Yシャツのボタンの辺りのアイロンがけが
とっても楽になりました!
バックオーライ的な?笑

お陰さまで次のティッシュケースのパーツもアイロンで綺麗になり、
これからアップリケに入れます  バンザーイ!



そういえば4月に入り、転勤先から仙台に帰ってくるお友達もいたり、
いろんなところからランチのお誘いを頂いているのですが
平日休みが週に1回あるかないかという状態で今現在全部埋まって
しまいまして・・・汗
バイトを辞めない限りこういう状況は続くような気がしますが
それじゃー何のために生きてるのかわからないなーなんて
思ってしまう今日このごろですが、誘ってくれるお友達に
申し訳なーい

ってか、もったいない・・・笑

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
平日のお休み、一日って少ないですね!!(@@;)
その分土日がお休みでしょうか・・

アイロン、新しくていいですね(^ω^)
私も少し前に壊れて新しい物を買いましたが、コード付きにしちゃったのを少し後悔しています・・
やっぱレスの方が楽かも~です。
って、もう遅い(+▽+;)

仙台はもう桜咲いていますかー??

No title

ミュータちゃん♪

桜咲いてるよー(≧O≦)b
でも雨でもう半分以上散っちゃった・・・e-235i-202

あら?コードついてるやつ買ったの?
そういえば売り場にもたくさん売ってたけど、
コード付いてると何が便利なの?
充電がいらないってことかしら?

お休みは平日2日あっても習い事が優先になってるので
それを除いて1日程度って意味かな( *´艸`)ぷふふ
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
