スポンサーサイト


~ハワイアンティッシュBOX・オレンジ~

そういえば最近、重い買い物を回避すべく、
イオンネットスーパーで宅配をお願いするようになりまして、
今更ながら、超便利で生活変わる~~

5千円以上なら送料0円。
それ以下でも送料は100円ぽっきりです。

まぁでも、不在の時の受け取りができないのと
注文は2日前までしか受け付けてないのが不便ですが、
本日もしっかりビールケース等、届けて頂きました~!
あ~~~便利(*′▽`*)ゞ

うちは旦那と私でのビール消費率がはんぱじゃないので
「自分の分は自分で」をモットーにしてるつもりでも、
重い思いをして買ってきたお宝を「足りない!」という理由で
奪い合いをしているのは実際死活問題でありまして(大げさ)、
この配達機能は超便利ということに今更ながら気づいたわけです!

はぁ・・・。
出不精がますます不精になりますね
でも皆、生協とか利用してるよね♪


6つ目のハワイアンティッシュBOXケース完成です♪
hura_haw_ora1.jpg
薄いマーブルオレンジちゃんです♪
ティアレのお花が葉っぱ色になっているのは失敗したかな~とも
思いますが、ご愛嬌~!

内側↓
hura_haw_ora2.jpg

仕立てに慣れてきたら俄然楽しくなってきた~!
あと1個!アイロンが壊れちゃったので、しわ有りのまま
いっちゃおうかと思います


立っちモン太↓
monta_tatti.jpg
最近勝手に自分のお家へ戻って寝るようになりました
生後1年と4カ月・・・やっとで我が家を覚えたか?


テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕立て全然大丈夫じゃないですかっ!
そうそう こういう感じー♪
ゆったりまったり
時には強引力技で いいーんですっ

で 
確かに紫の色合わせ…
初号機ですね…
私 初号機ラブだから…

怒涛の

作品出来上がり&更新だぁ〜。

アタシ、これ一番ツボカラーかも@土台布。

私もぉ〜
めちゃくちゃ近所にイオンあるけど、ネットスーパーご愛用。
火曜市の宅配もご愛用。
にひひ。
助かるよねぇ〜。

No title

jillちゃん♪

わーい!ほんとに感謝だよ~ありがと~~!
何を隠そう、じるちゃんのお見本があったから
作りやすくなったのだもの~♪もろ真似しました!笑

これを最初に作ってたらほんまもんの初号機だった
のにねぇ?(≧艸≦)ぷぷっ
やっぱり量産することにしたので後でまた以来するねv-207

No title

maoちゃん♪

あら!これ1番ですの?お花が緑でも大丈夫かしら?笑
そうなの、この土台布って黄色も混ざったトロピカル色
なので、まおちゃんが好きそうな布かもね?
もうちょっと上手に活かしたかったと反省中です!

おお~!
イオンネット仲間いたー!v-344
そうそう火曜市の時もそのお値段で届くから凄いよね?
ってか、我が家も歩いて7分なの・・・汗
だから痩せないのよね・・・大笑い
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
