スポンサーサイト


~ハワイアンティッシBOX・紫~

仙台市内も今が桜満開!
うきうきとテンションも上がりますが、雨が降るそうなので心配です

我が家のベランダにも、たった1枚だけど桜の花びらが訪れてくれてました

12_4_18_sakura.jpg


お友達のじるちゃんの色合わせ編、
プレゼント用のティッシュBOXケース1つ完了です♪
hu_haw_jimurasaki1.jpg
キルティングしながら、ふと、「えヴぁ?」・・・を思い浮かべちゃいました( *´艸`)

hu_haw_jimurasaki2.jpg
中には私のオリジナルタグを縫いつけてます♪
いっちょまえに見えるなぁ!笑

マジックテープを手で縫いつけるのもなにげに大変よねぇ?
これって最初から裏布にアイロンで縫いつけるものなのかしら?キョトン



っと、やっとで仕立てのコツもわかり、次々と量産させたいところで
16年愛用のアイロンちゃんが壊れちゃいまして。゚゚(/д<*)゚。

アイロンのない生活って、キルト好きにとっては結構大変だったり~!
今週末にお買い物に行くまで案外待てなかったりします・・・。

ない時に限ってやる気満々なんだから~~~!

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
