スポンサーサイト


ハワイアンティッシュBOX3つ完成♪

昨日は我が家でイブポコ姉さまとじるちゃんとの恒例のパッチ会!
ランチはじるちゃんがぺペロンチーノを作ってくれて、
おやつは姉さまがドーナツ買ってきてくれて、とっても楽ちんでした♪
しあわせ~

そしてハワイアンティッシュBOX3つのキルティングと
仕立てをじるちゃんがしてくれました~

●緑バージョン↓
hura_hawa_t_midori1.jpg
内側↓
hura_hawa_t_midori2.jpg


●青空色バージョン↓
hura_hawa_t_ao1.jpg


内側↓
hura_hawa_t_ao2.jpg


●赤ピンクバージョン↓
hura_hawa_t_aka1.jpg
内側↓
hura_hawa_t_aka2.jpg

3つとも我ながら並べるとかわい~♪
見てるだけでテンション上がる~!
hura_hawa_t_jill3.jpg

じるちゃんさまさまです!ありがたや~~!
って、お友達にお願いするのが病みつきになっちゃいそうだけど、
期限ありのプレゼント製作って思った以上にしんどくって~( *´艸`)

仕立て待ちが1つ、キルティング中が1つ、色合わせ済みが1つ。
残りは頑張って今月中にできるように頑張りまぁす!


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すげい。

ぐるぴょんちゃん、頑張ってるなぁ〜。
そして、お友達の協力 ホントありがたや〜だね。

色合わせもいいねぇ〜。
あたしはあいかわらず・・・

全力で放置。

ううう

No title

maoちゃん♪

おはよ~!(*´・∀・`*)ノ♪
いやいや、あんまり頑張ってないよぉ?
ブログの更新も1カ月に1回は最低続けないと
広告出るしさぁ?笑
まおちゃんの方がきちんと更新してて偉いわよ!
あ、パッチの方が放置なのねi-236
大丈夫、まおちゃんはやる時はやる人だからe-266

はじめまして*♪

ちょこちょこ読み逃げさせて頂いてます。
今回のひよりちゃんのサンプラー素敵で すよね。
お教室近くて羨ましいです。
ハワイアンのティッシュケースもどれも素敵な色ですね。
刺激受けました~。
またよかったら遊びに来させて下さいね♪

No title

みなちさん♪

初めまして!(≧O≦)ノ
っと、言いましても私も実はしょっちゅう読み逃げ
させて頂いてまして~!失礼しております~!笑

ひより先生のサンプラーはメルヘンです♪
東北に住んでて良かったとおもっておりますが、
近々仙台から盛岡へ引っ越す予定でして、
でも車で2時間半かけましてもずっと通うつもりでおります!

また遊びにいらしてください!
私もお邪魔させて頂きますねv-10e-266
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
