スポンサーサイト


~feliceサンプラー・ラスト2枚♪~

やったー♪
feliceサンプラーⅡの最後のパターン2枚できました!
fesam_15_16.jpg
⑮ウエザーベイン
⑯コンコード

先生はピンクの達人だと思っていたのですが、いやはや青系や紫系も
使いこなすんですね~? オールマイティーか!

さてはて、今の時点ではついていけてると思うこのサンプラー企画。
すぐにでもトップの繋ぎに入りたいところですが、誘惑を断ち切り
やっぱりプレゼントのハワイアン製作を続けたいと思います


昨日買ってきた本ですが、キャシーさんの新刊とパッチワーク通信
パッチワーク通信にはお教室の紹介がされておりまして、人生の記念に購入♪
私は写っておりませんが、実際は写真よりずっと素敵ですよ
13_3_4book.jpg


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してまする。

サンプラー楽しみぃ〜。
つなげたら素敵なんだろうねぇ〜。


引っ越しが近づいてきて
さらに忙しい日々かしら??
あんま無理しないでね。

No title

maoちゃん♪

はろー♪
サンプラーはまだ繋げてませんでして(^^ゞ
何だか春のせいかパタパタしておりまして、
引越し準備はまだまだ先なんだけど
ブログの画像処理も面倒で・・・汗

まぁ、ちんたら更新していきまーす!

ほんわか。。。。

ぐるぴょんさん
コチラへ来ると優しい色使いにほんわかします。
ワタシには出来ないんだよなぁ。。。。

「オールマイティー」素晴らしい!!
ワタシ職場ではかなりの「オールマイティー」です(笑

最近はチクチク話題に乏しい我がブログです。

No title

Ba*Baさん♪

ほんと、ほんわか色ですよね~♪
こういう色使いを目指してるんですけど、なかなか~i-235

Ba*Baさんは手芸も上級者さんで先生並みなのに
お仕事でもそうでしたか~!?さっすが~!(≧O≦)b
お花のスペシャリストだなんて尚更憧れます!
我が家に派遣してお花いけてほしいな~♪笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
