スポンサーサイト


feliceサンプラー・2枚♪

本日も二日酔い・・・

何だか最近のこりやすい~。

昨日も赤ワイン半分よ?たかが半分で残るとは
酒豪の名がすたるわ・・・(`・ω・´)キリッ

そしてあさっても楽しい飲み会待ち・・・


felice サンプラー 『 ダッチマンズパネル 』

fesam_csq.jpg
これは先生のお店で見本を目にした途端、一目ぼれした布合わせ 

やっぱり背景に薄い英字の布を使うのっていいわ!鉄板だわよね♪
っということで、次の課題のハワイアンの下地はこの布です( *´艸`)



 feliceサンプラー 『 コートハウススクエア 』

fesam_csq1.jpg
これも最高に美しくかわいらしい布合わせですね~♪
先生最高~~!

だのに私ったら、端がよれててお恥ずかしい・・・汗
三角がいまだに伸びるのよねぇ、困ったもんだ

このサンプラーもあと3枚!
最後の2枚は年明けに受け取りますが、先生発表のボーダーの時期までに
追いつくかなぁ?
仕上がりの発表が楽しみです


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
年末は沢山美味しいお酒をいただきましたか(笑)
来年も沢山素敵な作品を見せてくださいね♪
それでは良いお年を(^▽^)

No title

ミュータちゃん♪

あけましておめでとう~!v-457
今年もよろしくおねがいします!
毎日おいしいお酒、いただいてますよ~~♪笑
それに連日食べ過ぎで胃が反乱おこしそうです(^^ゞ

ミュータさんも今年もよい年になりますように!

ご挨拶

ぐるぴょんさん
明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいお付き合いを有りがとうございました。
若い方との会話がワタシの元気のもとになりました~

今年はお引越しで忙しいですね!
体調と相談して動いて下さいね~
幸せな一年でありますように。。。。

今年も宜しくお願いします。

No title

Ba*Baさん♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~♪

こちらこそもう何年にもわたりお付き合い頂いて
とっても感謝しております!m(__)me-328
今年もバンバンBa*Baさんから刺激とパワーを
頂きますね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
