スポンサーサイト


feliceサンプラー2枚♪

甥っ子ちゃん2号が産まれたという嬉しい知らせが届き
今週末に帰省することになりました♪

そして透析に通う94歳のおばあちゃんにも
会いに行くので今回の帰省もあっちゃこっちゃ忙しく
なりそうです。
盛岡はもうだいぶ寒いだろ~な~、花巻では雪が降ったそうな?
おばあちゃん頑張れ~~


さて、今回のめまいは当然、お針仕事の肩コリからくるものとも
思われますが、だめと言われるとどうしてこうも布が恋しく
なるのかしら・・・?(@艸@;) いじっちゃう~。

が、ストレッチを十分にしながらの作業です。

feliceサンプラー・ジュピター
fesam_j.jpg
先生のお店でこれを手渡された時、ジュピターは月だと
思いっきり言ってしまい、店中の目が一斉に私に集まりましたが、
これは木星・・・ですよね(´∀`*)ゞ おばか~。


feliceサンプラー・ボウタイ
fesam_s.jpg
まぁなんてかわいいんでしょ、この色合わせ♪
本科のサンプラーでも出てきたこのパターン、
やっぱりかわいいな~♪

feliceサンプラー製作、何とか追いつかないと~!
てか、マンスリーって私とっても苦手です 



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【feliceサンプラー2枚】

甥っ子ちゃん2号が産まれたという嬉しい知らせが届き今週末に帰省することになりました♪そして透析に通

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、ダメと言われてパッチから離れると恋しくなりますよね~。
私も夫にパッチを取り上げられそうですぅ。
肩こりがひどいのを通り越して、肩が動かせなくなってきてまして・・・(^^;)
ヨガにでも行きたい気分です。
ぐるぴょんさんのはめまいだからほんとに無理しないでくださいね。

じゅ・・・ジュピターですかぁ・・・。
フェリーチェサンプラーは憧れてますけど、ジュピターは・・・(^^;)←三角形が苦手
角を出すパターンがほんとに苦手でして。
ぐるぴょんさんのパターン縫製はいつも尊敬してますぅ。

No title

このジュピターとやらは
製図が面倒そうだ(計算)・・・
でも 色合いが超ヒットだぜぇ~
素敵すぎる!!!!

肩こりからの目眩があるってのに
チクチクする気持ちが衰えない
ぐるぴょんちゃんのやる気を
あちしにも分けてほしいお~

とりあえず クリスマスツリーの置き物?
作ろうと久々布だけは買ってみた・・・・。

oracionちゃん

oracionちゃん♪

あはは!そこまでしても何故止まらないんだろね?笑

でも肩コリの血流の悪さからめまいに発展しがちなので
oracionちゃんも十分にストレッチ取り入れてね~!

三角形は角よりも布の方向で伸びてしまいがちなのが
どうしても上達しませ~ん!もっと練習しないとねv-392

まおちゃん

まおちゃん♪

そう、ずばりこの製図は途中で旦那に助けてもらい
ました~!(*′▽`*)ゞ

え~?まおちゃんもめまいしながらちくちくしてたよね
~?見習ってますよ?笑
なんつって、確かにしんどいわぁ~。

クリスマスの小物、私は今年は無理っぽい~!
まおちゃんの見に行きますね~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
