スポンサーサイト


feliceサンプラー・ブーケ♪

めまいの原因は 『 目の疲れ 』 だそうで、
縫い物1週間禁止令が下されました @@@

めまいの原因の7割が耳だそうですが、耳の検査結果は
すこぶるよろしくて、むしろ聞こえ過ぎなくらいだそうで・・・笑

パソコンも禁止、テレビも長時間見ちゃだめ。
とにかく目を使うことを休みましょうということでしたが,
日増しに良くなっていて、今日はもう大分らくです♪

なのでこの後ちゃっかり少しちくちくしようと思います( *´艸`)
あ、今もパソコンいじってる


l_d24.gifl_d24.gif

feliceサンプラー・ブーケ
fesam9.jpg
このピースワークはスイスイ進み、かわいーし楽しかったです!
布の向きも上手に合わせられるようになってきました♪


先日のハワイアンの土台布騒ぎ。
天から神の声が届き、45度回転させただけで収まりました なんと!
つーか、私がバカすぎるんですけどね?汗

ちなみに天の声って先生ですけどね?

先生ありがとうございました~!
こんなあほな生徒をこれからも温かい目でお見守りください(≧O≦)ゞ


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めまいの原因は目の疲れですかぁ。
そりゃこれだけチクチクしてれば疲れますよね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
お大事に。

feliceサンプラー、やはり可愛いですね~♪
次回は私も申し込み出来るかなぁ・・・
全部繋げた時が楽しみですね~。
色合いもいいなぁv-10

ハワイアンの土台、収まって良かったですね(笑)。

oracionちゃん

おはよ~♪
うんうん、いやぁ~、全然針はさぼってる方だと
思うんだけど、熱くなると同じ姿勢のまま
何時間も縫っちゃうんだよね~、ばかね~(@_@;)
oracionちゃんもスーちゃんとか細かいから
気をつけてね~!

feliceサンプラーはほんとかわゆいです♪
次回買えるといいね~!

ハワイアン・・・お恥ずかしい・・・笑

No title

お久しぶりです♪
めまいは良くなりましたか??
目の疲れからくるめまいって、初めて聞きました。
今の世の中テレビ、パソコン、ケータイ・・
目に悪そうな物で溢れていますからね~~
でも、チクチクも制限されると辛いですね(@ω@;)
確かに目が疲れるけど。。
時々休みながら、頑張りましょ~ね~
寒くなって、キルトの季節ですもんね~

No title

お加減いかがかしら?
アタシも最近 めまい・・・きてます。
たぶんぐるぴょんちゃんと同じ理由だっ

フラワーブーケ素敵♡ かわええな~
素敵なサンプラーが出来そうですなっ

でも 目眩酷そうだから ほどほどにねっ
お大事にしてくださいね。

ミュータちゃん

ミュータちゃん久しぶり~♪
そうなの、でも結局は目の酷使からくる首・背の
こわばりで血流が悪くなったりすることだから
総称して末梢性と言うらしいの。
体操しながらじゃないとダメよねぇ?(´ε`*)ゞ

ミュータちゃん、最近手作りものは何かやってる?
息子ちゃんにマフラーや手袋はいかが?♪

まおちゃん

おはよ~♪
やはりまたもや襲われておりますかぃ?(≧O≦)
めまいは末梢神経か中枢神経かどちらかだけど
脳が原因じゃなきゃ、まぁ心配ないようだけど
しんどいよね~~@@@@@

日増しによくなってますけど、首まわしたり、
肩上げしたりと、ストレッチを癖にするように
しているよ~。まおちゃんもがんばだよ~!

無理しないでね。。。

ぐるぴょんさん
先日はお祝いメッセージありがとうございました。
元気に誕生日を迎えました~
益々増える年。。。。に負けずに進みたいと思いま~す。

「めまい」大丈夫ですか?
ワタシもチョット若い頃はめまいがひどい時期が有りました。
ある時期を過ぎたら治まったけれどね。
日々の疲れや目の疲れなんかも有ると思うけど
とにかく無理しないで大事にして下さいね。

【プリプリ】おばあちゃん世代のワタシも大好きなんです~♪
先日はNHKでも出演していたよね~
長女の結婚式には【パパ】をリクエストして流して貰ったのよ
【M】【ジュリアン】なんて大好きです。
ナマで聞いたら最高でしょうね~イイなぁ

Ba*Baさん

歳は増えるもの!とったもん勝ちってことで!?i-237

めまいが更年期症状だとしても、そんなに長くは続かないと
思いたいのですが、朝起きた時にまだクラっと
します(@_@;)ゞ まいったまいった。

お~!Ba*Baさんはさすが粋ですね~v-10
パパ歌ってましたよ~♪
奥居香さんの娘さんが岸谷ごろうさんに向けて
思う歌になったらいいなって言ってましたe-348
相変わらずかっこいい5人でした!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
