スポンサーサイト


ぷりぷりライブ♪ feliceサンプラー♪

昨日は仙台にてプリプリのライヴでした!
軽部さんが来ていて、今朝のフジTVでやってましたね~♪
会場にはミッツマングローブさんもいらっしゃいましたよ

40代後半であのステージを全力でやりきれるなんて
私もまだまだ負けてらんないとエネルギーもらいましたよ!

とは言え、実は3日前からめまいに襲われてまして、
薬剤師さんからはとうとう更年期のお薬を勧められてしまいまして

今日は大分よくなりましたが、生活の動きをもう少し
ゆっくりすることにしました・・・笑


sewingline1.gif
feliceサンプラー ハニーコム
fesam8.jpg
これもとってもかわいいパターンで楽しみにしていたんだけど
パーツが多く、はめ込み縫いで時間かかっちゃった


それと前回のお教室で課題のハワイアンキルトの
切り方を教わり大興奮し、お家で続きをしようと意気揚々と
広げたところ・・・↓
koutou_hawai_1.jpg
土台布の寸法足りない~~~~~
何故に50cmしか買ってないのよ!
サイズは教本より少し大きめに拡大してカットしてみたのですが、
そういえば土台布は何も考えず買ってしまったのよね、あの時(ノω・ヾ*)

はぁ・・・。
ま、いっか、先生のサンプラーも6枚も遅れてるし?
他のハワイアンも作ってるし、こちらもゆっくりすすめましょ


テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
