スポンサーサイト


キャシーさんの展示会♪

昨日、お友達のじるちゃんとキャシーさんの
展示会に行って参りました~

kya1.jpg
ピンクの素敵なタペを背景に、お綺麗なキャシーさん登場~
お話しの内容が豊富な方で、顔もちっちゃく、オーラったら・・・!


なんて、ミーハーな気分も手伝い、ハイテンションでたくさんの
作品を眺めて参りましたが、数々の素晴らしい作品の中でも
16年がかりで完成させたという小花のアップリケがたくさんついた
ゴージャスで大きいタペに1番圧倒されました( *´艸`)

キャシーさんの本の中に登場している作品の本物達にも舞い上がり、
キットを2つ購入です↓
kya2.jpg
ハンカチとシンブルも~♪

うん、偉業を成し遂げて人に感動を与えることのできる人って
改めて凄いな~って思ったし、自分も日々こつこつとこれからも
キルト道を楽しんでいこうと思いました♪
自分にこの趣味があることに感謝しつつ

この後、夕方からビールを頂きながら、気分も上々に
じるちゃんにからんでいたんだけど、
私は40歳。
1年に1枚のタペを作ったと過程しても
40枚弱のタペしか作れないってことは
案外人間の80年って短いものなんじゃないかと!
あ、80歳まで生きるテイでですが?

焦る~~~

ま、それより先に、まずはお教室で基礎を身につけなくちゃね

課題がんばろう・・・笑



仙台の展示会は今日までですので皆様お早めに♪

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは☆
仙台は涼しくなってきましたか?
今日の岩手は涼しくて過ごしやすいです♪
 
キャシーさん、お人柄も作られる作品の数々も素敵ですね~~(^^*)
ピンクのキルト・・見ているととってもハッピーな気持ちになれますね!!
ぐるぴょんさんのタペの話を読んで、みょ~に考えさせられました・笑
私も、作っていて楽しい物を、そして誰かに残せる物を作っていきたいです(@ω@)

どもどもです

おおおおピンクのタペかわええ~♡
見ると 作ってみたくなるね~ハワイアン♡

ぐるぴょんちゃんが40枚なら
アタシ38枚だ・・・ううう。

そうそうリンク貼らせておくれ(事後報告だけどw)

お互い この世に1枚でも多くの作品を残せるように日々精進しませう。





ミュータちゃん

こんにちは~!(^O^)/♪
仙台も今朝からいきなり涼しくなりましたよ~!
このまま快適でいてほしいわ~♪

キャシーさんはさすが、びっくりする大作が
たくさんあってため息が出ちゃったよ?
1年に1枚と言っても凝れば凝るほどもちろん
時間もかかるだろうし、40枚も無理だろうな~笑

でもでも、そのキルトを作っているその瞬間の
楽しさこそ醍醐味なのであって、枚数が目標では
ないのよね?( *´艸`)お互いたのしもーね♪

maoちゃん

こんにちは~!(*′▽`*)ノ♪
をを、リンク私もお願しますぅ~!

まおちゃん、お互いカミングアウトきたー!笑
とはいえ、実は41だったりするので近い~v-10

でもこれ、1年に1枚も作れたらの話だよねぇ?
目標これから40枚(ベッドカバーサイドに限る)にします!
はーい!精進しよね~!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
