スポンサーサイト


やっぱりキャシーさんて素敵♪

録画して毎週楽しみにしているすてきにハンドメイドより
キャシーさんの タヒチアンキルトを見て俄然興味が~

sutekihand_tahi.jpg
タヒチアンキルトってキルティングがないっていうのが何だかピンとこず、
テレビを見るまではあまり興味がなかったのですが

キャシーさんの満面のあかる~い笑顔と↓
hand_kya.jpg
いとも簡単にできるかのような手際のよさ ホー

しつけはしつけーくらいにかけるんだそうです (≧艸≦)



あ~いいな~♪ 何だかいいな~♪ 
ってまだ作ってないけどね?・・・

今日はちょっぴり二日酔いなのでテンション上がらずふ~らふら

夕方からはお友達とティータイム♪
パフェでも食べてこようかしら?


てか、こんなふらふらな毎日でいいのかしら。
私ってなんだかんだで一生このままなんだろね・・・汗

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私もその回見ました!
そして感想もぐるぴょんさんと同じ(笑)。
いいな~♪やりたいなぁ~♪って。
いつか課題にハワイアンキルトって出てくるのかしら?

先日はお尻を叩いてくださってありがとうございました。v-435
最近パッチの方が楽しくてパソコン離れしてたんですよね~。
でも、こうして久しぶりにお邪魔させていただくと、次々と作品を完成させていらっしゃるぐるぴょんさんに良い刺激を受けますぅ。
高等科って何だか楽しそうで良いですね。

oracionちゃん

あ!oracionちゃん元気でしたか~?
夏バテかと思って心配してました~(oゝω・o)
パッチが楽しいなんて何よりだよね~♪

高等科の課題にハワイアン出てくるよ♪
キャシーさんの手つきを見てると自分でも簡単に
出来そうな気になってくるのが嬉しいのよね~i-278

課題は実はものすごい日数かかってるのよねe-317
人のお尻叩いてる場合じゃなかったわ!笑

お元気ですかい?

ぐるぴょんちゃん
ご無沙汰しておりますっ
すごい! 着々と課題をこなしてる!!!
アタシもこの放送見た!!!
キャシーさん実はあまり好きじゃないんだけど
このタヒチアンキルトにはビビッと来ちまった。
 
だけど
アタシ・・・いまだに停滞気味・・・・。

そうそう まったくパッチネタがない
我がブログですが 暇な時にでも 覗きにきてちょ~
URL貼っておきましたゆえっ
だばだば またお邪魔しま~す。

やまあらしちゃん

やった~!復活したのね~!
待ってたよ~~\(≧O≦)/e-266ばんざーい!
キルトネタじゃなくてもいいじゃないっ!
遊びにいきまーす♪e-398

キャシーさん素敵よね~♪
で、なんと今月仙台にくるのでトークショーを見に
行けるのよ~~e-50なんてタイムリー!

ハワイアンにはまりそうで怖いですi-202

こんにちは
ブログ、拝見しました!

元気出してね!

はじめまして

始めまして。初コメントです。
いつも、素敵な色合わせですね。
私の大好きな色です、又遊びに来させてくださいね。

日々のさん

初めまして!
コメントありがとうございます♪m(__)m

はい、歩みはのろまな亀ですが、修練致して
参ります!ありがとうございます!

teruちゃん☆さん

初めまして!
コメントありがとうございます♪m(__)m

お色の好み同じですか?嬉しいです!
作っていて改めて気付いたのですが、
私は淡いパステルカラーが好きなようです。

是非また遊びにいらしてください!
もうちょっと頑張ります・・・笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
