スポンサーサイト


~マイマンスリー・バスケットNo.7~

マンスリーとは名ばかりの、不定期更新継続中~
マイマンスリーバスケット7枚目でございます

bas_7_24_6_15.jpg
今お気に入りのキャベジーズで♪
bas_7_2_24_6_15.jpg
ボーダーをこの柄違いの水色キャベジーズにしたので
合うと思います!
てか、全部キャベジーズのシリーズで作っちゃってもいいのに?
っと思うようになってきたくらい好きです

さ、次は課題のアップリケのクッションをやっちゃおうかなぁ?
あ、やっぱりシェルやっちゃう?
あ、やっぱりサンプラーのキルティング?
あ、先生のサンプラーもある~♪
まいったね、これ

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

何から??

ぐるぴょんさん
アレもコレも予定がいっぱいで楽しそう~~♪
ワタシも気持ちはあれこれ有るんだけど。。。。
最近は委託用のバッグ作りが多いのよね。

お店に確認に行きチョットづつでも減ってると
創作意欲も湧いてくるし嬉しいけどね(#^.^#)

↓ワタシも縦横にしつけを掛けるのが多いです。
小物などの時は放射状にするけど。
縦横の方がキレイに出来る気がするの。

ぐるぴょんさん
「パートナーシップキルト」参加しないの??

えくせれんとー

かわいいっ
やっぱキャベジズ いいわー
何か作りたいけど イマイチ迷い中なので
できてないのが現状ですが…

いろいろやることあるのは 
楽しい&嬉しい事だねe-349
しかも布の事でe-266

またゆっくりちくちくしようねー
あっ ノートも行こうねーe-456

Ba*Baさん

こんにちは~♪
あれもこれも楽しくてどれを先にやろうか落ち着き
ません~笑
早くBa*Baさんのように委託できるくらいの実力が
つくようになりたいです!
私もそのお店に行きたいな~♪
あ、縦横しつけですか?やっぱりそうかぁ~、
放射状よりも早かったし、私も大きい作品はずっと
これでいきます!
パートナーシップは丸ですよねぇ~、なんとなく
そそられなかったので皆様のを見ています♪i-278

jillちゃん

ひゃはは(*′▽`*)/エクセレントかい?笑
キャベジーズ、かわいいわぁ。まいったー。
ジルちゃんも何か小物でも作ってみてー、
見たい見たい~e-266
布合わせだ~~いすき!
あれこれちょっとづつ手をつけてますわe-446プ

ノート!!行こう行こう~~!!
実は昨日またもや やっすいワインがぶ飲みしちゃって
今、二日酔いですけど?・・・叱ってくれない?笑
じるちゃんの運命の8月前に付き合って~~e-415
私はいつでもOKなのですよっe-349e-390e-266

ご無沙汰してまふ

ぐるぴょんちゃん・・・忘れられちったかも・・・
やまあらしでございます。

ブログ・・・お知らせもなく閉鎖でごみん。

本科のサンプラー素敵♡ しつけってホント時間かかるね~ お疲れちゃん

そして これから 暑さと戦いながらのキルティング作業だぬ! がんがれ!!!

私・・・まったくなんもしてなくて・・・ううう
ぐるぴょんちゃんに合わせる顔がなく
コメントも入れにこれなかったよ・・・。
また遊びにくるね。

やまあらしちゃん

あ!!やまあらしちゃん!!
私もメールしようと思ってたとこよ!(^O^)/
パッチワークしてないからって何で合わせる顔が
ないのよっ!笑
アドバイザーとしてお願いしたいくらいだのに~♪
すっごく寂しかったど~!
メールします!v-10e-266
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
