スポンサーサイト


~癒しのフェリーチェサンプラー(1の2)~

ん~、素敵すぎ
ケーキスタンドもいいけど、こちらのお色もドツボです

feliceサンプラー1回目の2枚目 サーティン・スクエアーズ
felice_s_1_2.jpg
はめ込み縫いが上達しない私・・・。
アイロンでごまかしましょうか・・・汗

生地の取り方はキットの画像をみたんだけど、
ピンクの花柄のお花が中央に寄るように取ってみました↓
felice_s_1_2_1.jpg
皆さんはどういう風に取ってるんだろ



------------------------------------------------
今朝は金環日食でしたね~

私も外に出て、サングラスを二重にして見たら上手に見えました♪
特ダネで「サングラスを二重にしてみるのは勘違いです」って
思い切り言われてましたけど・・・

自分の影も二重に見えて、あの明るさも何とも不思議な雰囲気
でしたね~。次見れるかしら?

-------------------------------------------------
そして19日は浜省のライブがあり、地元の友達も泊まりに来て
見に行きましたが、還暦を目前にしての変わらぬあの美声
感動して泣いちゃったり、もー最高~でした!
これまた次も見れるかしら?

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【~癒しのフェリーチェサンプラー(1の2)~】

ん~、素敵すぎケーキスタンドもいいけど、こちらのお色もドツボです ● feliceサンプラー1回目の2枚目 サーティーン・スクエアーズ ●はめ込み縫いが上達しない私・・・。アイロン

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいよね♪

こちらのパターンも すっごくかわいいよねー
三枚目もとーってもかわいかったよv-10
もー先生さすがっって感じだねーe-461

ヾ(。・ω・)ノオヒサー!

お久しぶりです~♪
お元気ですか?
今朝の日食、私も専用グラスを買えず(売り切れ)お隣さんが見ているところで一緒に子供たちも便乗して見せていただいちゃいました( ´艸`)ププッ

省吾のコンサート行ってきたのね!
私も今回始めて2日間参戦してきました~♪
6年半ぶりの待ちに待ったコンサート!良かったよね~♪
還暦目前であのカッコ良さ!声が素敵ですよねぇ~~(u_u*)ホ゜ッ

席はどのへんでしたか?
今回我が家はイマイチでした。

1日目は真ん中辺りでしたが、センターステージにはわりと近くて良かったですが、メインステージはちょうどステージと私の対角線上に大きめの男性6名が重なり、見るのに一苦労でした・・・(´ノω;`)

2日目は11列目でしたが、ちょっと左より。
1日目よりは近くで見れたので良かったです、後方にすごく叫ぶ女性がいてちょっと迷惑@@@

次はいつ来てくれるのかな!
あっという間の2日間でした。

jillちゃん

うんうん~(≧O≦)かわいすぎる~!
じるちゃん、さすがピースワーク上手だったよね
~?ピシッとできててすごいな~と思ったよぉ。
きゃー♪ もう次の発表してたよね~v-10
先生らしい可憐なチョイスでうっとりんこe-266
発表する月についていきたいと思ってます!



ようこさん

おひさでーす♪(^O^)/e-266
ようこさん2日も行けたなんて最高でしたね~!

わたくしの席は入って左上の真ん中より後ろ・・・
だったので浜省遠い~e-451

私はでかいので前の人があまり気にならないのですが、
そういう人が前だとがーっくりしますよねぇ?

っていいますかようこさん!2日目は「片思い」
歌ったらしいじゃないですか!私大好きな曲なので
1日目待ってたんですけど2日目だったとは~!
とはいえ「ラストショー」と交換したみたいで
ラストショーも聴きたかったのでよしとしますe-456

さすがに白髪は増えてましたがあのとどろく声は
永久不滅~e-415

あ、山口百恵の話の後に「君の名を呼ぶ」を
歌わないでほしかったです。
あの歌も大好きなのに・・・笑

ん?
トラックバックってなんぞや?
クリックしたら2chに飛んだぞ??
トラックバックってどういう意味だろ?汗
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
