スポンサーサイト


~バスケットのパターンNo.7~

数か月ぶりのマイマンスリー!
こうのさんの本の 『 バスケット 』 のパターン6枚目です

あらまだ6枚しかないのね・・・マンスリーだのに

mybas7.jpg
こういう淡いピンクのバラ柄の生地大好き!
ピースワークしながらときめいてしまいまして、
自分の作りたいものって、色って、
やっぱりこういうテーストなんだわって再確認しながらうっとりんこ

柄に柄を合わせてもこんなに合うなんて、あら、素敵~

本当は新生地が出るたびに作りたいものなんだけど
課題の合間を見つけて増やしていきたいと思います


さて、今日も気分のいいお天気♪
春だし、黄砂や花粉を怖がってないで、
そろそろ我が家のベランダにもお花を咲かせていこうかしら

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【~バスケットのパターンNo.7~】

数か月ぶりのマイマンスリー!こうのさんの本の 『 バスケット 』 のパターン6枚目です あらまだ6枚しかないのね・・・マンスリーだのにこういう淡いピンクのバラ柄の生地大好き

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★
バスケット、大人かわいい布合わせですね♪
マンスリー??気にしない、気にしない、です(笑)
パッチワークは楽しんでやるに限りますね~
・・と、自分に言い聞かせてたりして・・

この間仙台へ行ってきました。
桜が咲いていたので、暖かいかな?
と思ったら風が強い日で、久々にスカートなんて履くんじゃなかったわ・・
と後悔しました・泣

ミュータちゃん

をを~♪仙台にいらしたのねん♪
そうなの、仙台は盛岡で経験したことがないほど
風が強くてね~v-466桜ちっちゃう~!
最近は日中暑くても夜寒いから着るもの合いませんv-390

マンスリー、おほほ、半年に1枚かも~?
そうそう、その時楽しければ最高よねi-236

持ってる~

ぐるぴょんさん

バスケットがハッキリ浮き上がって綺麗ですね。
「英字+バラプリント柄」の布地ワタシも使いましたよ~
針の進みも柔らかでイイ感じでした。

連休は何処かお出掛けですか~?
ワタシ??お仕事ですの!!!
『母の日』が近いから忙しくしてます。。。

Ba*Baさん

おはようございまぁす♪
おほほ、今回の濃い色のバスケット成功しました
~、ありがとうございます♪
を!この英字バラ柄お気に入りです~!

連休はお仕事ですぅ。゚゚(/д<*)゚。
でも夜は連日飲み会があって充実してますっ!笑

母の日のお花は私も発注済みですが、Ba*Baさんの
職場から購入してみたいですねe-349
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
