スポンサーサイト


ピンクペイズリー・布合わせ♪

こうのさんの新しい布のペイズリーシリーズの
ピンクバージョンがため息が出るほど大好き!!

なので 『 キルトで楽しむ毎日 』 P22 参照でタペを作ろうかと思います
真四角(8cm)を10枚並べているのがラクそうだったので・・・(´∀`*)ゞ
12_kounopei_pink1.jpg
ということで、ざっと並べてみましたがなかなかいいかんじね~

しかもボーダーもペイズリー柄だったのでイメージぴったり!
ここからまた加えたり引いたり、楽しく悩もうと思います♪

これは目の保養的にまったり進行予定~ 幸せ~

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私まで うっとり~*

こんにちは(*^ω^*)
カット済んだんですね~
こうやって 素敵な布が 並べられてると
たまりませんね~v-351
きっと、課題よりもサクサク進んじゃう?(ω・∀・ω)

↓課題、可愛いのが出来てる~*
 これ、苦手だったヮ。。
 近々 やり直そうと思ってました~。

花音ちゃん

花音ちゃん、いつもありがとね~♪
これ並べてみたんだけど、80枚並べると意外に
迷うかも~?
最初のイメージはさわやかなピンクだったんだけど
だんだん良くわからなくなってきちゃったの。
レース増やそうかなぁ~。
これ、つなげる前に持っていくので見てみてほしい
です~!是非よろしく!

ん?花音ちゃんは立体苦手だったの?
私ももっと練習しないといけないけど、なぜか
作ってて楽しかったわぁ~♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
