スポンサーサイト


高等科・ペンタゴン完成~♪お教室布買い!

高等科・ペンタゴン完成です♪
koutou_pent_kansei.jpg
昨日のスイートな教室で提出して参りましたが、
最後に外側から穴をふさいだ箇所がよれちゃってますね~。
綿でパンパンだったのでやりずらかったです(´∀`*)ゞ

回転ゴマの綿入れももっとパンパンに入れてもよかったみたいです。

さて、いつにも増してテンションの上がるお教室
体験の方々が3人いらしていてこれまた楽しい空間♪
を横目に1時間以上お買いものにまたもや突進
今回のこうのさんのペイズリーピンク系を基準に
真四角を普通に繋いだタペでも作ろうかと、店員の花音ちゃんとにんうささんに
布選びを相談し白熱!た~~~~のしかった~~~~
2012_2_15_knuno1.jpg
そのお陰で最強の布選びに大満足~!
2012_2_15_knuno2.jpg
ステーショナリーも♪↓
rosea_st1.jpg
先生、最高です!ステーショナリーもどんどんお願しますっ!笑
そして花音ちゃんのキットもこの後続々お待ちしております!(≧艸≦)

んで私、そろそろ本科のサンプラータペにも取り掛かる時期よねぇ。
大きなものになるから大変そう~!やっぱり課題以外で遊んでる暇はないよね

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだねd(^_^o)

二人とも、あっさりペンタゴン終わってしまいましたね(^◇^;)
なんどかヘキサゴンを作った経験があると、さらりと行けますよね(^◇^;)

素敵な 布選びですね~~
惚れ惚れー

私は、ペイズリーの赤シリーズを買って来たよd(^_^o)

うんうん 毛糸持って遊びに来てきて(( ´ ▽ ` )ノ

ibupocoさん

おほほ!思ったより簡単でしたね~?
あ、出来は良くはないかもしれませんが・・・汗

あ♪イブポコさんがその赤シリーズで何を作るかを
聞いてきちゃいましたよん♪真似したいくらいです!
私は赤シリーズで是非、課題のDWRを作りたいと
思った(妄想した)のですが、それまでにあの布達
はもう売り切れてるでしょうねぇ?
素敵ですもんね~~~!

ましな毛糸は持ってませんが、お花教えて下さい♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
