

好きなアーティスト・・・ポ

パッチワークのブログだのに、今夜は旦那様は飲み会
だもんで、本日仕入れたばかりの大好きなアーティスト
『 CANTA 』  のDVDを観ながら白ワインを
たしなんでおりました故、気分も上々に文章もおぼつかない手つきながら
勝手にご紹介したいと思います♪m(_ _)m

とはいえ、なんのこっちゃわからないと思いますが・・・

canta2.jpg

っというのも、私は友達の影響で聖飢魔Ⅱが好きで去年10月に
仙台のミサ(ライヴ)に行ってきたわけですが、デーモン閣下といい、
何よりギターのルーク参謀のビジュアル、ギターに惚れてしまい
旦那以外の誰かに萌え(旦那には今更萌えてませんが・・・汗)、
ルーク参謀と聖飢魔Ⅱのドラムの雷電が一緒にやっている 『 CANTA 』 へと
おのずと流れたわけです。
こちらはヘヴィメタではなく、正統派のロックですが、歌詞もまた
恋愛系ではなく、なにげに世の中の憂いを嘆いていらっしゃるわけで、
そこがお歳のなせる技・・・いや、ますますかっこえーのであります!

あ、おんとし10万50歳弱でありますが・・・汗
本当のお姿はこう(ぱくりです)↓
luke1.jpg
仮の姿はこう↓
luke2.jpg
もういっちょ、こう↓
luke3.jpg

ちなみにギタリストとして高見沢さんのツアーに同行したりしてます♪

ってことで、聖飢魔Ⅱ好きのお友達にティケッツを取ってもらいまして
一緒に10月にオールスタンヂングライヴに行ってくるのでこんなに興奮している
わけですが、サンプラザでの聖飢魔Ⅱのミサの時よりぐぐっと近づくライヴ会場。
おしゃれをして目立ってルーク様の視野に少しでもおさまりたいと思います!!
camta1.jpg


つーか、あほあほ日記ですな、これ  ヽ(´ー`)ノ  アハハハハハハ♪



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはは

まにあっく♪♪www

『キャンタ』?ですか??

う~む…気になる。笑

仮の姿は、イケメンのような、昔人気があったホストのような

ご容姿でございますなっ!汗

ちぃたろちゃん

んふふ♪あんがと(*^ε^*)~♪
Sゆりちゃんと行ってくっからさ、ちぃたろもライヴ後合流してもいいよ?e-440
キャンタでもいいけど、カンタと読みますe-349
うん、ちょっと古いホスト風でもありますが、ギターかっちょえーーからさー!
惚れんぜ?

てか、寒くなってきちゃったけどそろそろ仙台きてよ、デートしよう!
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
