

~ポーチ・トップ~

もう夕方じゃない?!
ってくらい毎日時間が経つのが早いです。

ポーチもがんばってるのに、やっとでトップが繋がっただけ(ToT)
po_top_ok_9_9.jpg

ちっこいのになぁ~

これからすぐにキルティングの準備もしたいんだけど、
フラの練習もせねばならず・・・。
明日もあさってもお仕事で・・・。

やりたい事、作りたい物が相変わらずたっくさんあって
心が落ち着かず、ついにはフラを止めようかとまで
思う始末(σ´・v・`*)

自分、不器用ですから同時に色んなことが出来ないっす。
↑誰?

でも少しづつでも手を掛けていれば着実に物事は良い方に
進んでいくってこと、物が形になっていくってこと、
最近では知っていますので何もかものんびりでも
とにかく続けていこうかなぁ~。

私の周りには作業にひたすら打ち込む姿勢を見せてくれる素敵な先輩達が
いっぱいいるし、私もいつかその中の一人になりたいな~。

ってか、文章変・・・汗

・・・さ、踊ろっと




sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
