スポンサーサイト


~*夏用シュシュ*~

自分用に夏用のシュシュを作ってみました♪
syusyu_7_4.jpg
とはいえ自分用になので適当ですが・・・(σ´・v・`*)
しかも、こんなにしっかり写真を撮るほどでもない・・・。

んでこれ、作ってる途中で明日会う友達にもあげようかと思い
同じ物をお揃いで3つ作ったりしてみました。

んでなにげに、またもやちょこちょこずれたりしていて
人に差し上げるレベルの物ではないのですが・・・。

って、一体いつになったらお裁縫が上達するのだ!
受け取ったお友達ごめんよ~



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵、素敵!
シュシュって難しくないですか?
シュシュが欲しくて、作り方を検索したら難しそうで…。
手っ取り早くフェリシモの編み物キットで作ろうとしたのですが、ニャンズに邪魔されなかなか進まず…
完成する頃は夏も終わっているかなぁ?
お友達も喜んでくれると良いですね!

こんばんわ。

ぐるぴょんさん

素敵なバッグが出来ましたね~~~~e-460
収納もバッチリ!働くお母様はきっと大喜びよっ!!
手放すのが惜しかったりして(笑

シュシュは手首にも巻いたりして流行ってますね。
ショートカットのワタシには無縁ですけど。。。。。

ワタシ2個目のクッションカバー制作中。
ソチラに住む長女から孫用のペットボトルケースも頼まれてるのよね。。。


oracionさん

あり~?シュシュねぇ、簡単だよ?
1個5分かからないくらいで出来ちゃうよ?
編み物じゃなければミシンですぐなのよ~、
ネットで見ると面倒にみえるけど、やってみると思った以上に
あっさりした作りなのよぉ。
くぅ~、一緒に作りたいな~♪
お友達は喜んでくれたけど、もっと練習してからあげるべきだったわ・・・反省。

ニャンズ邪魔してくれていいなぁ~♪
ハムちゃん邪魔してくれないもの~。
もっかい挑戦してみたほうがいいぞよ!絶対できるから~♪

Ba*Baさん

ありがとうございまぁす♪(#´∀`#)ゞ
ショートカットのBa*Baさんにはちょんまげスタイルをお勧めしまぁす♪笑

2個目のクッションカバー!
クッションカバーっていくつあってもいいアイテムだけど
私はファスナーだのの、あの仕立てが出来ないでおります~。
高等科で習うまでBa*Baさんを羨ましく見つめております♪

ペットボトルケースも仕立てが面倒そう~~@@@
何でも作れる人っていいなぁ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
