スポンサーサイト


~身内の宣伝です!m(__)m~

お姉ちゃん、かわいい弟の宣伝します(*´c_,`*)ゞ

今月号(8月号)の 『 男の隠れ家 』 P51
地元の盛岡で居酒屋を営んでおります弟のお店が紹介されております↓
otokonokakurega_8.jpg

otokonokakurega_goti.jpg
是非ちらりとでも覗いて見て頂ければお姉ちゃん、これ幸いです♪m(__)m

 『居酒屋ごち』 と申します。

見た目よりリーズナブルで女性向きかと思えば、サラリーマンにも
したしまれてるようです。
って、身内びいきなコメント、お恥ずかしや・・・笑

弟の写真も載っておりますが
「え?せんだみつお?」
とか言わないようにお願い致します・・・。

注:母は高木ブー似ですが、姉は父似です。
↑何かに必死



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

こんにちは~~
弟さん!!
お店をやられているなんて、ステキ~~!(>▽<○)ノ
しかも本に紹介されるなんて!!
本屋さんで見かけたらチェック!です
 
子どもがいるとなかなか居酒屋さんにはいけませんが、せめて夏には卒乳してお酒を飲みたいーーと思う今日この頃です(@ω@;)

下の青いトートバッグ、とても素敵ですね♪
丁寧に、そして配色も夏らしくて爽やかです~
おかあさま、喜ばれるでしょうね!!(^^@)
沢山物が入りそうなので実用的でいいな~~

ミュータさん

お♪盛岡人発見(*ゝ艸・*)e-266
ミュータ家の僕ちゃまはまだお乳飲んでたかな?
まぁ寂しいかな子供はすぐに大きくなっちゃうからさ、
そのうちすぐ飲めるようになるって~♪

ちなみにお店にはプライベートに仕切られた掘りごたつ式テーブルの
お部屋がいくつかあるのでお子様連れでも安心してお食事でけます♪
いつか是非のぞいてみてね♪

つーか、弟は顔も鼻も目も全部丸っこいのですが、私とは
似てないから~~~!
↑ 必死すぎ?

スゴイね。

せんだみつおとか・・・・んも~ そんなことばっか言って~
気になって気になって・・・・本屋行ってこなきゃ!!

うお~お酒もこだわってそうでいいね~♪(酒(特に日本酒)好きとしてはたまらんな)
さすがに盛岡じゃ通えないけど・・・・
近所にあったら 絶対行くな~。

お料理の盛り付けがオサレだもん。


私もプチカミングアウト
むか~し パッチワークの雑誌に通ってたお教室に取材が入り

マツコデラックスなアタシ 思いっきり
顔から全体像から載ったことございやす。
今だから言えますが・・・・。イッヒッヒ。

やまあらしちゃん

うわ~!近所だったら絶対誘ってるって~!!
私も日本酒は詳しくないけど好きだから~♪
大吟醸か吟醸の辛口なら何でもOKかな♪

おおーー!
そのむかーしのざっしはどこの何月号なのよ?
探せないかしら~♪
あたしも下半身はマツコ的なので双子に見えないかなぁ?笑
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
