スポンサーサイト


~旬のジュイとお教室♪~

今日はパッチワークのお教室♪
相変わらずの活気と先輩方の作品に興奮しっぱなしで
自分が作ったかのような満足感を頂いてきましたよ(σ´・v・`*) エ? サッカク?・・・
おまけに針熱のおすそわけ付き♪らぶちゅーにゅーです!あざっす!

そしてこうのさん好きの方に今旬なのが 『 ジュイシリーズ 』 だと思うのですが、
わたくしもブルーのセット買っちゃいましたよ~~♪わーい♪
jyui_blue1.jpg
先生のショップには(お教室の中にあるけど)、これの黒系も届いていて
素敵だったけど、今のとこ何も作る予定がないので今回は青系だけで我慢します!
つ、つけだったけど・・・汗
はぁ~~お気に入りの布を眺めながらビール飲むのが至極の時なのよね


お家に帰ってから近所の病院にぼーこーえん治しに行ってきまして
『 尿に潜血と白血球が出てるから膀胱炎と言っていいでしょう 』
とのことでお薬を処方して頂きました。m(__)m

ついでに花粉症のお薬も1ヶ月分頂いたので一石二鳥!
こんなに簡単に貰えるならもっと早く来ればよかったわ。

これから残り8割の花粉が一気にやってくるそうです!
早めにお薬飲みましょうね~(≧艸≦)へーっくしょい!



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

今日はご一緒できて嬉しかったです~♪
行けて良かったよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジュイの黒バージョン予約してきたし、ブルーも素敵よねぇ~~(*´▽`*人)ウットリ

膀胱炎だったの??大変~~(ToT;)(;ToT)
熱は無いの?
元気そうだったのでビックリです。
お大事にネ~~!

ようこさん

昨日はメールした後に最後のメールを見てなくて皆さんに
「え?今からくるよ?」と言われびっくりしました~!(≧∇≦)ゞあはは!
なのでスターが来たかのようなときめきでしたよ?笑
膀胱炎も軽くなってきてるので大丈夫です~お心配おかけしました!

ジョイの黒バージョン!ようこさんの作るバッグとは違うのですが
私も母用に黒バージョンで作ろうかと思っております♪
制作意欲がどんどん湧いてきて、やっぱりお教室っていいなと思いましたe-266

ようこさんには次回いつ会えるんだろーー?(TOT)うわぁ~ん!

わぁ~お

素敵素敵素敵^^

ブルー系の生地って私も好み~~~~~~~♪

って・・v-406

あたくしの場合・・・。
布ばっか集めてないで!! 作れよ! なんですけどe-263

その前に 課題やれっちゅ~~の! かなwe-263

充電があやういなか、携帯メールありがとうございました!!
ご無事な様子で 本当に良かったです。
今後も余震に くれぐれも気をつけてくださいね。
一日も早く、落ち着いた生活にもどれるといいですよね。

お住まいは仙台ですか?

もし違ったらごめんなさい。
カテゴリーで「仙台」が目にとまったので。
巨大地震、すごく怖かったですね。
宮城も岩手ほどではないにしても打撃を受けた様子。
被害はありませんでしたか?
大丈夫ですか?
私のところもかなり揺れましたよ。
まだ大きな余震が続くらしいので
お互いに気をつけて過ごしましょう。




ibupocoさん

ibupocoさん家族もお知り合いも無事で良かったですぅ(T_T)
こんな時って不思議と自分のことより人のことの方に意識が
向いてしまい、自分の現状がおざなりになってしまいがちですが
ibupocoさんも眠れる夜がきたようで安心しました~。
まだ気も抜けないし食料調達等不便ですが、命のあることに
感謝してお互い頑張りましょうね~!

何かあったらお嬢ちゃまお預かりしますので遠慮なく
頼ってきてくださいね~!!←ほんとに遠慮なく!(・へ・)ゞ

追伸:ティッピちゃんは元気ですが噛むようになりました・・・。
ほったらかしすぎたからかな・・・汗







ちなみに、ジュイの青セット・・・もぅないですよ(σ´・v・`*) ポリポリ

花音ちゃん

花音ちゃんには安否確認のメールで本当にお世話になりました~!
あんな混乱の中、皆にメール回してくれて皆の無事を一気に知ることができて
とっても助かりました~!ほんとにほんとにありがとね~!
私は心にも電池にも余裕がなくてすみません!m(__)m

まだ余震は続いてるし安心はできないのでいつでも飛んで外に
出られるようにジーンズで寝てますが、花音ちゃんも油断なくね~!

うちは今現在も水が出ないのでお風呂は友達の家に借りに行って
ますが、こ、これも生きてることをただただ感謝して乗り越えようと
思います!
また笑顔で会える日を願ってますね~(≧人≦)

りぼんさん

はいー仙台です~(`艸´;)
お皿が9割われてしまったり4日以上停電だったり余震が続いたり
最初の2日間は車で寝て暖を取ったりしてましたがガソリンも尽き、
先に電気のついた友人やお風呂に入れるようになった友人のお宅に
お世話になったりして助けられています。
今現在いまだ水が出ないでおりますが何往復もの給水活動で
筋肉痛になりながらもどうにか不安だけは拭える程度は溜まりまして
一呼吸ついてるところです。

それでももっともっと大変な思いをされてる方々がたくさんいるので
頑張らないわけにはいきませんよね~!

ご心配頂き嬉しかったです!
私は大丈夫です!
ますますちくちくしなくなっちゃいましたが・・・汗
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
