スポンサーサイト


~本科・丸底バッグピーシング中~

仕事への緊張も少なくなり、新しい環境にも慣れ始めたあたりに
安心感から体調を崩しやすくなりがちですが、
このわたくしめもそれにもれず、乾燥からくる喉風邪やら
花粉症やら、ついでに疲れからくる膀胱炎・・・。
三重苦でございます ヒー…


今日はとってもお天気のいい日
午後からフラの練習もあるのに
膀胱炎で動くのいずい~!←(方言:心地悪い)

行こうかなぁ~。
タヒチアンダンスと違って激しい動きもないし
踊れそうだけどねぇ?
でもやっぱり安静にしとこうかなぁ~。
あーどうしよ(´・ε・`;)

注:膀胱炎とは、常に尿感がある感じでして
いい大人なのに すこもこ もじもじ としております ハンズカシー!


ところでパッチワークの方も最近、うだうだちまちまとしか進んでおらず
やっとで本科の丸底バッグを作りだしたものの↓
sankaku_bag1.jpg
出来上がりのイメージが半端なままです。
だって丸底バッグなんて欲しくないもん~!

・・・ま、ごねてもしょうがないのでピースワークしてみて
全体的にまとまるようだったらとにかくもう作ってしまおうと思います!
ひえ~(`艸´;)やっつけ的!?


sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

大丈夫ですか?
花粉症はともかくとして
(私もだヨ~。私の花粉症は重症ですから)
膀胱炎は身近にかかった人がいるけど
疲労と冷えがよくないそうです。
まだ寒い日が続いているので気をつけてね。
お休みの日はゆっくり休んで、
身体(足元とか)を温めてお大事にしてください。
パッチの丸底バッグは
ぐるぴょんちゃんらしい可愛くて優しい色合いで
とってもすてきです。
あまり無理をしないようにして
頑張れる時があったら作ってね(*^^*)
完成を楽しみにしています♪

こんにちは

お久しぶり~です(^ー^* )
あらら、、、痛みとかは無いですか?
長引くと痛みが出ちゃうので(私も経験者)、
お大事にしてくださいね。

タヒチアンダンス???ってなんだろ~って気になった(^ー^* )
それも、部分的な搾り出しなのかしら??
今度、感想聞かせてね~~♪
最近、コアに飽きちゃって(上級者コースって短時間だし)、
色んなダンス系のDVDを 検討してました~。
今、モムチャンとカーヴィングのDVDで頑張ってます♪
成果は、、前よりも肥え肥え(^▽^;)してる気が、、いや筋肉なのか??

三角のピースワーク、頑張ってね♪♪
私、三角は苦手(^▽^;)だから、挑戦されてる方って
憧れの眼差し~って感じなのです |エ)・)⊃ジー

お久しぶりです

体調はいかがですか?
私も今日、教室に行くつもりでしたが、頭痛でお休みしちゃいました・・・
薬が効いて落ち着いてきましたが(o^-^o)
コメント頂いていたのに、気づかず、お返事もせずにごめんなさい。
ぐるぴょんさんも、お仕事始められたんですね~
お互いムリせずに頑張りましょうね~
いろんなダンス習ってるんですね!
今度お披露目してくださいなヽ(´▽`)/

りぼんさん

りぼんさんにはいつも優しいお言葉を頂きまして
心が温まります~♪ありがとうございます~(T∀T)e-398
丸底バッグちゃん、花柄で気を紛らわしておりますが可愛いですか?
ふぅ~、良かったぁ~。
仕上がりがどうなるかドキドキですが、とにかく完成させますね♪

私は膀胱炎になりやすいんですよ~(@_@;)
疲れて免疫低下してる時になるんですよね?
冷えもかぁ~、カイロを体中に貼ろうかしら?笑

お針作業はもう少しスピードアップでいこうかと思います!
また一緒に楽しみましょうね~♪

花音ちゃん

ありがとう~、膀胱炎は徐々に軽くなってまぁす♪

あ!私もコア飽きちゃって数カ月やってないわよ~?存在も忘れてたわ?笑
もむチャン!あら!この前皆さんと「誰かが買ったらわりかんで回そう」と
言っていたのよ~!要相談ですな?(*ゝ艸・*)

ちなみにわたくしは普通のフラダンスを習ってますよ~♪
タヒチアンは激しい腰振りで、たいまつファイアーをぐるんぐるん回したりする
情熱的なダンスですので無理っす~!でも痩せるかもね?
花音ちゃんもお腹のコアはついてると思うから代謝よくなってるはずよねぇ?
た、食べなきゃ一番痩せるよね・・・やっぱり・・・泣

tomoちゃん

ともちゃーん♪久しぶり~~(≧∇≦)/
え??今日来るんだったのねー??きゃーそれは残念だったわ~!
そういえばメルアド結局聞かないままだったのよね~?ごめんね、あほだね~!
個人的に連絡あったのにさ~。まー、次の機会だわねe-348e-266

それより頭痛はもう大丈夫?我慢しないですぐお薬飲むんだよ~。
あ、ちなみにお仕事はともちゃんのライバルっす・・・笑

色んなダンスしてないよ、文章変で申し訳ない!
フラダンスしてるんだけどともちゃんもいかがかしら?にやにや

sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
