スポンサーサイト


** 月曜日までにスタイ2枚 / 1ブロック **

以前このブログにも載せた,このベビースタイ ひよこ

ba_st_1.jpg

これを完成させて,あと1枚作って月曜日に
お友達の2歳の女の子にプレゼントすることに
なりました!

お互い転勤で他県に離れ離れになり,
久しぶりに会えるので,またもや何か手作りを
あげたくなり,まだよだれちゃんが出てるという
ことなので,スタイなら間に合うかな・・・っと♪

1日1ブロックもやりながらで間に合うかな?
パッチワークは好きだけど,なにげに不器用なので jumee☆faceA76

ba_st2.jpg
がんばりまぁ~す!



l_d24.gifl_d24.gif



ちなみに今日の1ブロックの風車 絵文字名を入力してください

1b_k8.jpg

ちょっと単純だったね('-'*)








sba.gif******************sba.gif

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     クリックをぽちっと宜しくお願いします!
          励みになります('-'*)





コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(*^_^*)

スタイをプレゼントするのね・・喜ばれそう!
かわいい布ばかりで、先が楽しみです。

1ブロックの布も爽やかな感じで、とても素敵な布合わせだと思いますe-266
中心がキレイにできててすごいです。
私が縫うと中心があわなそう・・
リンクさせていただきました。これからもヨロシクね!

リンク嬉しいです!

rumirinさん,ありがとうございます!
また素敵なブログに遊びにいけるのが楽しみです♪
風車の中心は微妙にずれたりします・・・v-356
でも私,やり直しとかあんまりしないかも(#´∀`#)

もったいない?

このスタイで よだれは拭けないかも?
素敵ですネ♪
私だったらとっておきのお出かけ用にしちゃいそう!

風車も可愛い色合いでいいですネ
それに着々とブロックも増えてるゥ
私も頑張らなきゃね

こんにちは~
とってもステキなスタイですね♪
お家の中だけで使うのはもったいないです(笑)
コレはお出かけ用になっちゃいそうです(>m<)
ベビーというと、市販の物はキャラクター柄などが多いんですよね~
こういうクラシックな感じ、おしゃれです~★

e-239ひろちゃん
きゃー♪友達もそう言ってくれたらいいんだけど♪
1ブロックは順調に増えてますよぉ~!
ただ,生地が不足して雰囲気変わってきちゃい
ましたが(・Θ・;)

e-239ミュータさん
結構画像がよく見えますが,実際バイアスをつけたら
イメージが甘くなってしまいまして(´・ノз・)失敗です。
クラシックに見えますか♪
ベビーにも強制的に自分の好きなバラ柄です!笑







sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
