スポンサーサイト


~チョコマフィン~

今日はバレンタインということでチョコマフィンを
やいてみましたよ (≧艸≦)
va_choco2_14.jpg
でもこれ実は市販のミックス粉が入ってるお手軽なもの~笑

お味はまだわかりませんが、旦那様が帰ってきたら 「手作りよ~ん」
って言って一緒に食べます

ところでお仕事を始めて1週間ですが、前にも経験のあるお仕事だからか
とっても楽しくてしょうがないです

それとお金を自分で 「生産している感」 を久しぶりに感じております。
採用して頂いたことに心から感謝申し上げ、これからも精進しま~す!m(__)m

tipp_choco.jpg
っということで針熱がすっかり冷めてしまってるよね、これ



sba.gif*******sba.gif
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 応援宜しくお願いします!('-'*)

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

クンクン(O_O)

クンクン、美味しそうな匂いがする…
美味しそうな匂いの元は、ぐるぴょん家からでしたか(゜▽゜)
食べた旦那様は、ぐるぴょんからの愛を再確認したんだろうな(#^.^#)ウフッ

お仕事も始めたそうで、おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
ますます充実した生活ですね(^_-)☆
私もぐるぴょん見習って、春から短大生です。

未だ寒い仙台、体に気をつけてね(^O^)/

タイトル

(●ゝω・)ノ コンニチハ
チョコマフィンおいしそぉですi-80
私もバレンタインにお菓子を焼いたのですが
大部分を独り占めして食べてしまいましたi-229

お仕事はじめられたのですね~
お金を生み出す感じ、、、私もよくわかります♪
以前パートしていたときは自分のものにお金を使えたのですが
今は自分のものはなかなか買えませんね。。。
自分で自由になるお金に憧れますi-189

お仕事もハンドメイドも無理のないように楽しんでくださいねi-260

チェブちゃん

お?チェブちゃん宅まで届いてましたかな?v-274v-273e-343
これね、ミックス粉にバターと牛乳混ぜて焼くだけなんだけど
思ったより美味しかったよ~♪
チェブちゃんにも焼くから食べにおいで~(#´艸`#)e-266

ん?生徒に教える仕事じゃなくチェブちゃんが生徒かや?!
え~~なんか素敵じゃな~~い♪興味深々だわん♪

wood*tailさん

うんうん!私も5カップ中3カップ食べてしまったよ~(≧∇≦)/
私達くいしんぼだね~?笑

趣味を本格的に始めたらとうとうお小遣いにどんづまってしまいまして
いそいそと働きに出たわけですが、社会にでた充実感とちょっぴりのリッチ感を
楽しんでおります♪
でも終わると疲れてへとへとで3年くらいお家でぬくぬくしていた分の
体力の低下が今更ながら痛いわ~v-406

woodさんは3人の子育てで十分体力あると思うからいつかそれを発揮してね♪
ってことでハンドメイドはちょっぴり休憩中ですi-235

お久しぶりです♪

きゃ~v-238
おいしそう~♪ラブラブで羨ましい~♪
旦那様は幸せですねっ(*^^*)
(これを書いてる今日は24日ですが)
お仕事も2週間たった頃でしょうか。
このところ急に暖かく春めいてきました。
お仕事とお針の両立は徐徐に、
身体に気をつけてがんばってくださいね!


りぼんさん

いつもありがとうございますぅ(T_T)♪
らぶらぶと言いながら、バレンタインやらクリスマスやらの
イベントがいちいち面倒くさくなってきました~、ので手抜きです!笑

仕事と針の両立を上手にしてらっしゃる意欲的な方々を
遠い目で見つめてしまっておりますが、もう少し落ち着けば
針に意欲が出るのでしょうか・・・。
何やら不器用です~とほほe-330

頑張ってますか~

ぐるぴょんさん

お仕事は順調ですか~一日のサイクルは上手く回ってますか~~??
外に出るのってそれなりに忙しい部分も有るけれど新鮮でしょっ!!

ワタシの職場も以前よりも仕事は減って来てるけれど
「決まった時間に起きて身支度を整えて職場へ行く」のがイイのよね。
休みだとダラダラ過ごしてしまうので一日があっという間。。。。
生活のメリハリが有った方が時間も大切に有効に使うしね~

ぐるぴょんさんもお仕事の合間の時間を大切に過ごして下さいね。
応援してますよ~~e-454

Ba*Baさん

はーい!(≧∇≦)/e-266
お仕事は楽しいし、外に出てみて刺激にもなるし
お金にもなるし自分のためにもとってもいいことだと思います~♪
そして徐々にですがそのサイクルの中に自分の趣味の時間も
取り入れる余裕も出てきましたよ~!
Ba*Baさんの応援もあるし?笑
お仕事しながらパッチ作品もたくさん作れるBa*Baさんを
見習って、元気はつらつと過ごそうと思いますよ~!
これからも宜しくお願いいたしますe-348e-328
sidetitleプロフィールsidetitle

ぐるぴょん

Author:ぐるぴょん
日本手芸普及協会・高等科コース受講中♪
パッチワーク歴は10年以上もありますが,自己流で遊んでいたのがたたり,只今基本から悪戦苦闘中!
でも課題はじっくり楽しみながら進めますっ!
こうのさんのようなロマンチックな花柄生地に夢中~♪
フラを始めてからハワイアン小物も大好きです♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitle*favorite books*sidetitle
